調教タグの記事一覧

[目的を分けて出会う]女装子や男の娘とは調教オンリーにしとけ

wpc04_171006

SEXがしたいなら女がいい。調教がしたいなら中間人がいい。

私はそう思います。
もちろん好みのm女と出会えたならそれでOKだと思います。s男性にとって嬉しいことです。
目的が調教でマゾ性質のパートナーを探している人は、好みのm女性に限定せずに好みのm中間人だったら出会いの幅がグッと広がると思います。

(中間人=ニューハーフ・女装子・男の娘)

そう!目的が調教なら性別に拘らない、目的がSEXなら女性を選ぶ方がよっぽど先に進める。



男の娘や女装子と聞いて えーーーーーー。男ぉぉ? そう思いました?


はい。そうです。男です。
体は男、心は女。なんだかコナン君みたいな感じですが、女装子や男の娘を侮るなかれ。

ニューハーフと出会えたならそれはラッキー☆

そして、声を大にして言いたい!


SMとSEXは全くの別もの!!切り離してください。

海馬に記憶してくださいね。


全く別。一緒なのはAVの世界だけ。

心や見た目は女の子でも、体は男。
もちろん穴はケツの穴しかないから入れようと思ったらアナルにぶち込むしかない。
だけど女装子や男の娘との出会いは別にSEX目的で出会っていない。

SM出会い

調教を楽しむ関係

最終目的がSEXじゃないところがポイント。

若い人もいいのだが、40代50代の女装子や男の娘もすさまじくたまらない。
やっぱり若い人では出せない熟されたセクシーさが感じられて実にいいです。美しいのです。

え~~~と思う人は、実際に会ったことがないからです。
熟女装子や熟男の娘はとてもエロさが出ていて男とわかっていながらもムラっときます。

そして中間人の人たちはとてもユニークで個性豊かでアダルトな関係だけに終わらず自分の感性を広げてくれる人たちが多いです。

そして、なぜ女装子や男の娘を推すのかと言うと、女装子や男の娘とm女は内面的な部分が非常に似ているからです。

ちょっぴりいじめられたい気質を持っている。

女装子や男の娘の選び方は、きれいにメイクをしているかどうか、髭やムダ毛処理をしっかりしているかどうかを見たらいいと思います。
きれいにメイクをしているということはそれだけ美意識が高い、女性に近づきたいということ。

この際、顔の不細工さは気にしない。
メイクをしても骨格までは変えられないので男です。どことなく男とわかると思います。
腕下、脇、ひざ下のムダ毛処理をしている人は美意識が高い。
ムダ毛ボーボーでは可愛い洋服は着れないのでちゃんと処理している人が良いです。
結婚して家族を持っている人は処理できない人が多いですが、こっそり変身している人が多いのでこちらも秘密にしたいというタイプにはオススメです。

まとめ

※SMとSEXは別物
※ニューハーフや女装子・男の娘の出会いはSEXを目的としない調教パートナー
※中間人たちは個性的で感性を豊かにしてくれる


中間人との素敵な出会い

可愛い子が多い
SM出会い

大人っぽい人が多い
SM出会い

元SM女王の私が前立腺開発をすると男はとたんにメス化するの

pc04_170821

SMの世界はとても素晴らしく楽しく奥深いものです。
見よう見まねでプレイをしても失敗も多く自分の不甲斐なさを感じ、相手に気持ちの良い快楽を与えることはできません。

一般的な職業でも仕事について知識や経験を深め勉強すると思いますが、SMの世界も同じです。
S女がマゾの気持ちを理解するように初めM女を経験すしたり、緊縛講習会に参加したり調教のやり方などはやはりベテランの先輩に教わります。

SMも知識が大事です。

縄で縛ると一口に言えどそこにエクスタシーを感じなければただの暴力。
縛られるほどに快楽を感じ気持ちよくなる。
お尻や脚フェチな人にはお尻またはツマ先で踏みつけたり、匂いをかがせたり。

人は好きなものに触れ、好きなものを感じている時に幸せホルモンを分泌しそれに満たされたい、埋め尽くされたいと思うものです。
マゾともなるとそれにめちゃくちゃにされたいと思うのです。

前立腺開発のはじまり

私は射精管理緊縛を得意としていましたが、もっと敏感に気持ちよくなってもらおうと前立腺開発を極めることにしました。

と、まぁ、初めは詳しくもなく興味と快楽のためにとりかかりました。

そして、体内にある臓器など指で分かるものか!と思っていましたが回数や男性の反応を見ているうちにコツをつかみ今では得意技となっております。

前立腺は膀胱の下にあり精嚢が隣接する器官。まぁこれはWikiに詳しく載ってます。
お腹を奥の方から突かれるような感じ、女性と同じように喘ぎ声をあげます。
その感じている様がとても幸せで夢中になっているうちにメス化する男性多数。

どう気持ちいのか詳しくは調教を受けてみてね♪

気持ちよさの変化

射精するのが一番の快楽のオスが前立腺開発でする。
オスでありながらオスとメスの快楽を味わうことが出来るのは男性だけ。

両方好きという人もいらっしゃれば、やっぱり射精が好きという方も、前立腺のドライオーガズムが好きという人も最近はホント増えました。
そして前立腺の方がイクという人はペニスの大きさもどことなく小さくなったように思います。
もちろん全員ではないです。
女体化とでも言うのでしょうか、前立腺でイキすぎて私のペニスバンドを欲しがったりします。

かわいらしくてちゃんとついてあげますが、この時はお互いに絶頂、まさにエクスタシーを感じております。

もっと調教したいと願います。
気持ちよくなったアナタの姿、淫らな姿を私にさらけ出し気持ちよくなってもらいたい。
それが私の幸福にもなっております。
男性のみなさんぜひお待ちしております。

S女探し

S気質の女性は美しい。そんな女性に躾けられたい。
SM出会い

淫乱S女様

気持ちがいいと言わせたい。
SM出会い

女王様に忠誠を誓うM男の定義<とっても美味しいアナル

wpc04_170530

「女王様に忠誠を誓います」
というM男はいるけど、どこまで真剣に心身ともに捧げることが出来るのか?

私はいつもこうします。

アナルを舐めさせる。

舐め犬志願者聖水ください。という人も多いけど、アナルって好きだけど味わうのはちょっと勇気がいるという人は意外にいる。

忠誠を誓うなら私の全てを好きになってもらい、私も全てを好きになる覚悟がないとパートナーとしてやっていけない。

そんなわけで、M男の顔にまたがりクンニをさせた流れでアナルも舐めるように促す。

sm

最高の忠誠心とは黄金を受け止めれるかどうかだと思うけど、これはまた別の話しになるよね。
スカトロ苦手は人にはさせない。
でもアナルも愛情を持って舐めて綺麗にしてくれたら、私、失禁しちゃう。
いつもそう(笑)

だからそんなM男がいるとお口直しに聖水を飲ませてあげます。

アナルも舐められるようになると、お尻に顔をうずめて積極的に舐めてきたリ、足の指や脇などニオイのある部分もおいしそうに舐めてくれる

sm

お互いに全てを受け入れるとやっぱり愛情を持って調教ができる。
M男大好き。ラブです♪
もっといろんなM男に会いたいからパートナー探しはこれからもずっとしていくと思います。

女王様会い
SM出会い

フェチ嗜好者の為のサイト
SM出会い

M男調教好きなエロ痴女の見極め方とその気にさせる方法

wpc04_170328a

僕が「痴女に責められたい」とパートナー検査時に大切にしていることを書こうと思います。
最高のパートナーとの出会いは日常を楽しく過ごすには重要です。
出会いを求める数ある女の子の中でも選りすぐってエロイ痴女を見極めるためにはプロフィールや画像などの特徴を掴むと見つけやすいです。

続きを読む

声漏禁止令!!ぽちゃマゾ娘と野外調教!そして牝化!調教が楽しくてたまらない

wpc04_170313_a

ぽっちゃり系の女子の多くはマゾが多い。
そりゃサドもいるけどさ。
20代30代前半のチヤホヤモテたい気持ちがピークな年齢。かつ、“痩せたい”が口癖になっているのに痩せれずぽっちゃってる子は特に自分に自信がなく、異性から求められるということを聞いちゃう人が多い。
人に必要とされたいマゾはサドの宝です!

続きを読む
Copyright©2017
変態痴態
All Rights Reserved.
Return to Top ▲Return to Top ▲