性欲強いタグの記事一覧

セフレとして出会った彼女をSM好きにさせたらとんでもない変態に変身したw

pc04_170807

セフレ募集掲示板で知り合ったセフレ彼女。

自分は本命彼女がいるけどエッチがいまいち盛り上がらなくて少しマンネリしてた。

そこで彼女と知り合って、お互い割り切りの関係と決めているので自分の欲望のままに結構好き放題させてもらっている。

お互い気は遣うが遠慮はしない。案外この関係がしっくりきて気持ちがいい。

彼女はただエッチが好きなノーマルな彼女ですが少しフェチな部分があって、見られると興奮するというのです。
若干この時点でM女決定と感じました。

そんなわけで、これはメス化させるいい相手だと“しめしめ”と思いました。
監視カメラのあるネカフェでお触り。鏡越しのホテルで鏡越しに犯される自分を見ながらSEX。スマホでムービー撮りながらSEX。などを楽しんでいました。

エロくて恥ずかしい思いをさせればさせるほど感度が良くなってくる。 ある日3Pでホテルに行きました。
ディナーの後に行ったのでほろ酔い気分でアソコも勝手にしっとりしているほど。

個室ディナーだったのでその時点でノーパンノーブラで居させ男二人で触りまくるわけです。

初めは抵抗しつつも酔いと共に脚ガン開きで座るもんだから触ったり舐めたり。

ここまでくると調教準備が出来てるようなもんなので調教部屋があるホテルでSMプレイが存分に楽しめます。

拘束台に開脚で拘束されるだけで濡れるマンコ。
2人の男から同時に責められる淫らな私。
全ての口を塞がれて感じる私。
気持ち良くて穴という穴から体液を垂れ流す私。

そんな状態を撮影しました。

もう彼女は普通のSEXだけでは満足できないと思います。

ちょっとした変態な性癖からSMの世界に飛び込ませるのは実に簡単です。
もとからそういうマニア性癖なので。

ハマると向こうから「お願い」と連絡をくれるので自分の体がもつか逆に心配ですw
しかし、めちゃくちゃ楽しめました。

複数でエッチしてみたい
SM出会い

SMプレイがしたい
SM出会い

SorMどちらの性癖かわからないと言った女をM属性にしてやった

wpc04_170620

エッチ大好きで毎晩のようにオナニーをしてしまうという男並みに性欲旺盛な女性を捕まえました。

私は調教経験は少ないもののSMに興味があったので、ただのエッチだけで終わるというのは、正直どこでも出来るのでどちらでも良かったのです。

彼女はSMのことを 「よくわからない。テレビのネタでしか見たことがない」 と言ってたので、初めて会ったときはよくある質問をしました。 「ねぇ。●●ちゃんはSとMどっち?」

すると 「どっちかわかんない。人にもよるし。どっちもいけるような気がする。」 そんなわけで、どっちでもいけるかもしれないならM女化調教にしようと思いました。
自分専用愛奴の仕込み開始です。

何度目かのデートで初エッチをしたとき、やっぱり普通に終わるのが嫌だったので、アナルを舐めたり指を入れたりしました。 「な…何するの?」 って怒られたけどお構いなしに、タオルで手を縛って体中をくすぐりました。

彼女は笑いながら喜んでいたので、ローターを取り出して乳首に当ててみる 「なにこれ!くすぐったい。」 次は電マで膣責め 「痛い痛い痛い」 ちょっと嫌がられたので言葉で責めて、脇や首筋を舐めたりしてリラックスさせてあげる。

初めはちょっとイタズラが過ぎる程度で終わらせて、次第にSM調教。
そしてマゾ化させる。

道具は見た目が可愛らしいものを使うと受け入れてくれやすい。

慣れてくると恥ずかしいポーズをいっぱいさせる。
彼女を全裸にして開脚させる。
おしっこするところを見る。(飲まないよ)
鏡越しで犯されている様子を見せる。
鼻フックやボールギャグ、クスコなどもっとマニアックな道具を使ってみる。
あと、パイパンにさせる。日本人はアンダーヘアを剃らない人が多いのでパイパンになるのに抵抗がある女性が多い。
そんな女性にとって毛を剃られるというのは恥ずかしさの極み。

じわじわ責めを強くする。

すると、たまに自分が責めてきてほしい時や彼女が責めたいときがある。 そんな時でもS女に転じてやってはならない。

相手が気持ちよく責めているつもりで実は調教されていなければ面白くない。

そうしていくうちになんだかんだマゾ属性が板についてくるようになる。 そうなれば後は愛奴や奴隷妻としてみっちり調教開始。

初めからマゾです。って言ってる女よりもどっちかわからないという人やSですと言ってる人をマゾ化させる方が個人的に好きだし、そっちの方が面白い。

M女調教
SM出会い

SMを身近に体験する
SM出会い

三食の食事よりオナニーが好き!m男のパンパンチンコを射精管理

wpc04_170323

SM出会いサイトで見つけたm男君の言葉にグッと惹かれました。それは、
三食の食事よりオナニーが好き。毎日オナニーをしてしまいます。 すぐパンパンに膨らんでしまういけない僕のチンコの射精管理をしてください!」
とても素直で性欲に溢れた言葉が気に入ったので早速連絡。

続きを読む

性欲の強い痴女にはマゾ男がおすすめ

wpc04_160824

最近は肉食系女子が増えていますがおそらく私はその中でも群を抜いて性欲が強いです。
そんな私は世間一般では痴女と呼ぶのでしょうか?

私は男性よりも性欲が強いので私の言うことを聞く生処理のためのマゾ男を探しました。
世の中を探せばマゾ男は腐るほどいて、私の思い通りに動くマゾ男がいっぱいいました。

私はその中の一人のマゾ男とセックスしたときの話を紹介します。
そのマゾ男はいかにもM男のような風貌で性欲が弱そうな人でした。

続きを読む
1
Copyright©2017
変態痴態
All Rights Reserved.
Return to Top ▲Return to Top ▲