射精管理タグの記事一覧

ボア・ハンコックコス見下しすぎる女王様の射精管理が気持ち良かったこと

wpc04_170904

リアルボア・ハンコックの射精管理調教が気持ち良かった。
コスプレ好きの女王様と出会いました。
ハンコック以外にもナミ、綱手、白木芽衣子、ドロンジョ様やキューティハニーは今でも人気なんだとか。

巨乳S女系のコスプレが好きでその流れでSM調教も好きなようです。

最近の女の子はそんな子が多いらしいですよ。
コスプレもどんどん露出度が上がってきてますし、SMに対する抵抗とか昔と比べると薄れているみたいです。

そんなわけで私は大好きなハンコックでお願いしました。

調教開始そうそういきなり見下されました
見下しすぎて顔が見えませんww

完全なる女王…女帝ハンコック様

服を脱がされると早々に手コキ・パイズリをされ、上目づかいでフェラ
舌先が気持ち良くて思わず射精。 「ハンコック様気持ちよすぎます」 その後も顔面騎乗されたり、あちこち舐められるとおちんちんビンビンに揺れる。

sm

何度も精液を絞り出された後、貞操帯を嵌められました。 「飴の後は鞭の時間じゃ」 脱ぎたてほやほやのハンコック様の白い紐パンを貞操帯を嵌めた私の股間に履かせると微かな温もりと目の前のハンコック様のマンコで貞操帯はギッチギチ。 「おぉ。そうじゃ。これを忘れておったわ」 エネマグラを取り出すとアナルに挿入。

白い紐パンの中で貞操帯に拘束されたおちんちんとアナルの圧迫感ですぐさま離脱しそうでした。 「耐え抜いたら褒美をやってもよいぞ」 の言葉を糧に今日も射精管理です。

メロメロメロ~でメロメロ。
こんなに射精管理がきついものだとは思いませんでしたがその反動の解放されたときの気持ちよさがたまりません。

好みの女性に変身!調教してもらう

コスプレ・シチュエーションプレイがしたい
SM出会い

女性に責められたい

ハードプレイからソフトプレイまでSM好きなS女多数
SM出会い

剃毛好き女王様の変態調教:チン毛もケツ毛もキレイに剃られ射精管理する

pc04_170821b

若くてきれいなS女にはお気を付けください!

自分を変えた女王様の調教。

35歳:公務員:趣味はバイクとSMプレイ。

年上の熟した魅力も好きだが、若さみなぎる勢いのある女性も好きで、パートナーを求めるときは熟女と若い女性の交互でSMプレイを楽しんでいます。

SやMなどはっきりわけるのではなく“こういったプレイがやりたい”という願望の元いつもパートナー探しをします。

今回自分は射精管理をしようとS女系痴女を探しました。

巨乳パイズリしながらフェラされ、手コキ足コキされながら精液を搾り取ったかと思えば、寸止め貞操帯装着で何日、何週間も射精を止められたり…。
そのギャップが強ければ強い程射精した時の快楽が以前にも増して大きくなっているのが自分でもわかる。

そんな絶頂な射精管理中

そんな中女王様はカミソリを持ち出し自分の毛を剃り始めました。
一応独身ではありますが彼女もちの自分。剃毛されるのは非常に厄介!! 「女王様、剃毛はちょっと考えていただけませんか?」 「お前のチン毛やケツ毛が邪魔なんだけど文句あるの?」 剛毛な自分は言い返すことが出来ずすね毛、胸毛共にツルツルにされていしまいました。

自分はジムで筋トレもしており体にはそこそこ自信があったのですが、鏡の前に映った自分の姿を見たときの哀れもない姿に消沈してしまいました。

不思議なことに…

しかし、そんな消沈していた私ですがその後の射精管理が前にもまして気持ちよく感じるのです。
支配された感が強まった。
女王様の調教しやすい体になった。
毛を失ったことで女性のような気持ちになった。

自分の中で何かしら心情に変化が起きました。

それからの調教というのは今まで舐めてくれなかった部位も舐めてもらえたり、チンコの扱いもそれまで以上に愛情を持って接してくれるようになりました。

恥ずかしさや、彼女のツッコミが収まるまで少し違和感続きでしたが 「エッチしやすいように剃った」 と言ってごまかしてます。

慣れると不思議なもので彼女との性生活も前以上にうまくいき女王様の剃毛と射精管理のおかげだと思いました。

SM出会い

経験豊富な女王様がたくさんいらっしゃいます。
SM出会い

SM即愛クラブ

どんなプレイがしたいか決めてきてね☆
SM出会い

射精管理で勃ち力アップ!!

wpc04_170704

こんな感じの私に久々の彼女ができた。

何回かデートを繰り返し、いい感じになってエッチする雰囲気に。

彼女は一回りの年下で元気な女性。

そこで困ったことに、久々のSEXということもあり、すぐイッてしまう、2回目以降は勃たないと非常に困りました

たまにラジオで聞く精力剤がほしいと本気で思ってしまいました。

歳だけど歳だから勃ちにくいんだ。
女性を満足させてあげられない。
なんて考えたくないし思われたくない。

精力剤などもあるけど、使うのも微妙だったのとホント気なしにSMの世界に足を入れました。

歳をとると1回目は勃っても2回目以降手伝ってもらわないと勃ちにくい。
これを払しょくしたかった。

そして彼女に拒否されましたがやってもらいたかったのは射精管理
長らく他人に触ってもらったり使ってないと衰える。
肉体も精神も。

SM調教と言っても鞭や縛るといったものではなく、SEXのちょっと激しいもの。
彼女がいながらどうなのかと後ろめたい気持ちはあるものの、このおかげで彼女との夜もうまくいってます。

痴女やS女性に射精管理や前立腺の刺激をされることで持久力や持続力が増したと思います。

性的な悩みは一度殻を破るというのが大切で、どうしようか迷っていたなら一度思うようにやってみたらいいと思います。

女性に責められたい
SM出会い

エッチ好き痴女
SM出会い

射精管理されたいm男の気持ち

wpc04_170515

射精管理される苦しみは女性にはわからない辛さだけど、それをあえてお願いするm男はやっぱりマゾなんだと思いました。

そして、脳科学に全く詳しくありませんが、苦しみと快楽(快楽=報酬?)は切り離せないんだろうな。と勝手に思ってます。

女性に足蹴にされるのが好きで虫けらのように扱ってほしい。 女性の一部として存在したい。 というようなm男でした。

もちろん本当に好きな女性にのみ有効な感情だそうです。

サイトで知り合ったときお互い射精管理がしたい/されたいという共通点以外は全くなかったし、お互い好みのタイプではありませんでした。

しかし、会話を重ねていくうちに何となく気になりはじめ毎日相手のことを考えるようになりました。

私もハードな調教よりも射精管理激しいエッチが好きというタイプです。 あ。でもペニバン責め首輪とリードを使ってペット扱いをするのは好きです。

そんなわけで、私の知らない間にオナニーや射精をしてしまわないように貞操帯を装着。 おちんちんを固定されているので勃起することもできず哀れで可愛そうで可愛かったです。

調教時も貞操帯は外さずに鍵をチラつかせるだけ。 外から突いたり舐めるフリをしたり触ってほしそうな態度が面白かったです。

SM出会い

射精はさせてあげないものの私のペニバンをフェラさせたり肛門に入れたり、体内に溜りに溜まった精液と前立腺の刺激と肛門責めの苦しみに相当苦しかったと思います。

だけど耐え抜きました。一ヵ月耐え抜きました。

貞操帯を外した後、私は亀頭をアイスを舐めるように舌でペロペロ舐めました。 みるみる大きくなり我慢汁があふれ出す。 「入れたい。出したい」 なんておねだりするけど、させません。

顔面騎乗で私の陰部を舐めさせ存分に感じまくって、いよいよもう限界だ、というところまで焦らしました。 「お願い。もう我慢できない」

膝裏で挟んでオマンコと似たような圧力を加えると射精しちゃった。

「まだ良いよって言ってないのに~」 一か月我慢分の大量噴射。

今度は連続射精してもらおうと69でフェラをして肛門もマッサージしてイかしてあげました。

だけど最後の最後で私の望み通りにできなかったm男だから膣INはお預けにしてあります♪

 

痴女出会い
SM出会い

射精管理されたい
SM出会い

三食の食事よりオナニーが好き!m男のパンパンチンコを射精管理

wpc04_170323

SM出会いサイトで見つけたm男君の言葉にグッと惹かれました。それは、
三食の食事よりオナニーが好き。毎日オナニーをしてしまいます。 すぐパンパンに膨らんでしまういけない僕のチンコの射精管理をしてください!」
とても素直で性欲に溢れた言葉が気に入ったので早速連絡。

続きを読む
Copyright©2017
変態痴態
All Rights Reserved.
Return to Top ▲Return to Top ▲