奴隷タグの記事一覧

本格的SM調教が好きなM女の心情はすごいSM愛好家だった

pc04_170816

SEXの延長でちょっとアブノーマルな体験をしてみたい。
過激なのは控えめで、受けや責めをしてみたい。
こんな感じの人は最近増えているのでSMパートナーを見つけるのはだいぶ楽になった。
しかし、この間出会ったパートナーは他の生温いSMかじりとは違った。
芯からSMを愛しているM女だった。

私の調教歴は浅く1年と半年ちょっと。調教対象ははM女。

基本的に私は普段の生活でSMが好きだとは誰にも言ってません。
なのでこの趣味を打ち明けるのはSMサイト掲示板内sのみ。

しかし彼女は堂々と「私はSMが好きでご主人様に調教してもらっている」と普段から言っているそうです。

彼女はちょっと特殊かもしれませんが自分の好きなことを堂々と好きと言える隠さない姿勢に感動した。

彼女は別に風俗で働いているわけでもAV女優でもSM嬢でも何でもなく、ごく普通の会社員。

ただSMSEXが好きなのだという。
仕えてきた主とは調教のルールを決めるのでNG以外は何でもこなすという。

「ご主人様に緊縛されたとき、バイブ責めを受けている時、拘束台に縛られたとき、ロウソクやスパンキングを受けている時。
自分を使ってご主人様が喜んでいる姿を見るととても幸せを感じる」
そうです。

幸せを感じた上でさらに欲情してもっと喜んでもらいたくなるようです。

自分の好きなもので相手も幸せになってくれるのが幸せだと。

もうすでにM女の鏡のような存在。

主もM女が立派な奴隷となるようにどのように躾けるかを勉強する必要があると思います。

お互い満足がいくようにSMに夢中になる。 楽しいことですね。

AVはただ性的に興奮するだけでその延長でSMプレイをしていたけど本物はもっと違う楽しみがあるのだと思いました。

私はただ自分のやりたいように調教するだけだった。
もちろんNGはやらない。
しかしSMが好きな人はその調教も好きであり、主も好きであるという、ただ性的に興奮するだけじゃない情を感じられたのが自分にとって新鮮だった。

SMプレイパートナー探し

SMに興味のある男女の為の老舗SMコミュニティサイト
SM出会い

変態M女

ハードプレイからソフトプレイまでSM好きなM女多数
SM出会い

日本全国網羅しているのはココだけ[全国奴隷ファイル]

wpc04_drf

全国の奴隷をプロファイリング!

マゾ女が大量に集まっているサイトでとても有名なのが「全国奴隷ファイル」です。
その名前に相応しく日本全国に散らばるM女が早くサド男性の調教して欲しいと固唾をのんで待っています。

このサイトの素晴らしいところは自分の近所に住んでいる奴隷達も探すことができるのです。
また旅行先、出かけ先、出張先、場所を問わず調教されたいマゾ女探すことができるのが魅力です。

他のS男性にマゾ女が調教される前にさっそく女を調教してみましょう。

定番SM出会い,全国奴隷ファイル
サイト利用者の口コミ
M女奴隷
使ったお金:2000円
プレイ内容:奴隷プレイ
感想:服従したい女性にはおすすめ、あと支配欲のある男性もおすすめ
サイトの評価
wpc04_star wpc04_star wpc04_star wpc04_star
M女奴隷
使ったお金:8000円
プレイ内容:拘束プレイ
感想:プレイは単調だけど興奮
サイトの評価
wpc04_star wpc04_star wpc04_star

全体的にユーザーの嗜好傾向はまんべんなく広がっている。
ソフトSMユーザーからへービーユーザーまで偏りがないので、自分のSMプレイの嗜好に合わせて女性を選ぶことができる。
このサイトで出会ったソフトSM女性をヘビーSM女性に育て上げるのも使い方としては楽しめるだろう。

ユーザーの年齢は一般的なSMサイトとほぼ同じような年齢分布になっています。
最近の傾向としては10~20代の利用者が増えてきています。

僕が「全国奴隷ファイル」を実際使用してみた感想は”こんなにもユーザーがいるか!!”というものでした。
ユーザーの利用者数に驚いたのは人生で始めてでした。
地域によって利用者数のバラつきはあるものの、全国網羅していることには変わりありませんでした。
都市部に近ければハードなプレイを求める方が多く、地方に近ければソフトなプレイを求める方が多い印象をうけました。

もっと見る>>
2016/05/12

命令に忠実なM女調教はこうやりました

wpc04_170617a

絶対命令に従う忠実なM女をどう育てるか!
これはサイトでM女を見つけたら一番最初に考えることだろう。

責めてほしい、犯してほしい願望が強い変態的なマゾ性質のM女でも、いきなり強引にくる男はとても警戒心されます。

SMの掲示板を見てもそう思ったし、自分の知り合いでもいきなりオラオラ系の募集には女性は寄ってこないことが多い。

それを解きほぐして人として親しくなれなければ、マゾ性質が強い女性はノリノリで命令に忠実な奴隷となります。

調教歴3年とまだまだ若輩者ですが、行動はSだが言葉はMのように優しく。
イメージとして悪魔の囁きのような。

人にもよりますが、割り切った関係希望は、ホントに浅い関係でしかないので切れることが多い。
勝手にいなくなったり、すぐ気が向く人にいってしまう。

自分好みのM女探しも簡単には見つからないので、時間はかかるが精神から支配していくのが長い付き合いと忠実な奴隷作りができます。

SM出会い

精神を支配するとあとはやりたい放題無茶なお願いも大胆な行動もやってくれます。

自分にぞっこんにさせる

初めは優しく優しく接します。
M女の喜ぶことをやってあげる。
そうすると向こうからくっついてくるので、そうなれば調教開始

アダルトグッズの使用を徐々にマニアックなものを使いだしたり、軽めの露出。
会社でノーパン、ブラウスからすけて下着見える、外プチオナニー、動画でオナニー報告など。

そして存分に誉め言葉を言ったり、強くハグしたりキスしたり、そしてたまに冷たく。
この駆け引きは女性にとても有効。コロッとさせる。

そして絶対服従の奴隷へと調教をどんどんハードにしていきます。

印象に残っているのは夏の夜の公園でのこと
噴水の裸の水を出す石像の横に立ちオナニーをする。
石像が水を出している隣で潮吹きしながらおしっこも漏らすM女。
夜中といえ見つからないかハラハラの公開オナニー
素晴らしかったです。

この過程が本当に楽しいです。
ポイントは心を開くまでは優しく、心を許したら飴と鞭で調教。
長期間愛玩として調教しているM女はこれで完全服従しました。

初めての調教
SM出会い

M女探し
SM出会い

子宮崩壊は当たり前!次は変態M女を野外調教【2】

wpc04_170412

4月といえば桜。桜と言えばお花見。お花見と言えばライトに照らされた桜の木の下でお花見調教
そんなわけで変態M女を野外調教に連れ出しました。

野外調教の注意点は人に見つからないこと!
いや。見つかってもいいんだけど大事になることは避けたい。
だかららこっそり堂々と調教開始

続きを読む

膣破壊!!アヘ顔で複数SEXを楽しむ変態人間便器

wpc04_170123b1

“乱交”何とも素晴らしい言葉の響き。
“淫乱”手の施しようがないほど性的に乱れている様子。
1対1も好きだが、やっぱりもっと快楽をと求めていくと複数でセックスを楽しむのが一番。
悲観的な人もいるがダメな理由はない!したいならすればいい!ということでセックス大好きな男女が集まり乱交祭をすることになりました。

続きを読む
Copyright©2017
変態痴態
All Rights Reserved.
Return to Top ▲Return to Top ▲