変態タグの記事一覧

いよいよ冬本番。露出狂M女を探そう!野外でM女とSMプレイ

wpc04_171117

露出というと夏が盛んなイメージがありますが、実は冬の野外プレイも楽しいのです。

 

 

続きを読む

チューブ食品をいろいろアナルに入れてみた

wpc04_171106

アナルに丸いものやごつごつしたもの、または瓶や缶など入れるがその他にもいろんな物を入れてみたらもっと面白い反応が起きるんじゃないかと。ふとそんなことを思った。
なので試してみました。チューブに入った食品を!

ソース、マヨネーズ、ケチャップ、はちみつ、からし、ワサビ、生姜、ピーナッツホイップ、豆板醤、練乳、練りごま。
食品なんだから体内に入れても大丈夫!!ただどこの口から入れるかの違いなだけ!そんな思いで試してみました。

一番安全そうな練乳から。
口が細いため入れるのに苦労しました。牛乳ほどの刺激はなく安全でした。優しいマイルドな感じです(笑)出すときはトロッと出る感じでした。便が詰まっていれば一緒に出るような感じで快便腸なら白い液体だけ出てくるんじゃないかな~。

練りごま。
絞り出すのに苦労しました。そんなに激しい刺激はありませんが油分が多いのでヌルヌルします。便秘になった気分を味わいました。出すときはゴマと便が混ざったような感じのニオイです。

ピーナッツホイップ。
練りごまと同じような感覚です。つぶつぶ感や砂糖のザラザラ感が少し刺激的。入れやすいけれど柔らかいので体内に押し込むのが大変だった。アナル付近でぐしゃっとなります。

はちみつ。
これは安全でした。むしろ健康になりそうな(笑)しかし栄養成分が直接腸にあたるのでちょっとお腹痛い…気がしました。中国産ハチミツなので半分は砂糖だから蜜漬けアナルになった。

ソース。
入れた瞬間はちょっと冷たい。冷やしてないけど。マヨやケチャップよりはサラッとしているので入れるのが楽でした。でも刺激はそこそこ感じる。すぐ出してしまったけど注入時にソースと共に空気も入ったのかオナラもいっぱい出た。

ケチャップ。
見た目がすでに血。こちらも入れた瞬間はちょっと冷たい。砂糖、酢、香辛料が入っているためツーンとするような弱い刺激。アニメ見たいなケツから血みたいな放出をした。見た目が楽しかった!

マヨネーズ。
マヨは大きい1キロを注入。全部入れるのはなかなか至難の業。こちらも入れた瞬間はちょっと冷たく胸やけならぬ腸やけになった(笑)油と酢と量がきいたのか我慢できずすぐ出してしまった。便も一緒に出てきました。浣腸程の刺激はないが気分的にヌルッと気持ち悪いような気持ちがいいような…。慣れたら気持ちよくなりそう(笑)

からし、ワサビ、生姜、豆板醤
こちらは危険なカホリがするので試す勇気がなかった。しかしこの中で生姜はまだ刺激が少ない(ような気がした)のでちょっとだけ試した。痛い。ひりひりするような感じ。慣れたらいけるのかどうかは正直わからない。というのか慣れるのか?

おわりに

以上のような結果が出ました。もとから刺激のあるものはちょっと危険なのでオススメは出来ません。辛みや刺激成分がなくてもお腹が痛くなったりもします。

それでもマヨネーズ練りごまケチャップはそこそこ楽しかった。

アナルに異物に興味を持った方の参考になれば幸いです!

 

アナルで感じるエクスタシーを体験

アナルで遊びたいアナル好きマニア
SM出会い

エロアブノーマル体験

変態プレイができる人を探す
SM出会い

本格的SM調教が好きなM女の心情はすごいSM愛好家だった

pc04_170816

SEXの延長でちょっとアブノーマルな体験をしてみたい。
過激なのは控えめで、受けや責めをしてみたい。
こんな感じの人は最近増えているのでSMパートナーを見つけるのはだいぶ楽になった。
しかし、この間出会ったパートナーは他の生温いSMかじりとは違った。
芯からSMを愛しているM女だった。

私の調教歴は浅く1年と半年ちょっと。調教対象ははM女。

基本的に私は普段の生活でSMが好きだとは誰にも言ってません。
なのでこの趣味を打ち明けるのはSMサイト掲示板内sのみ。

しかし彼女は堂々と「私はSMが好きでご主人様に調教してもらっている」と普段から言っているそうです。

彼女はちょっと特殊かもしれませんが自分の好きなことを堂々と好きと言える隠さない姿勢に感動した。

彼女は別に風俗で働いているわけでもAV女優でもSM嬢でも何でもなく、ごく普通の会社員。

ただSMSEXが好きなのだという。
仕えてきた主とは調教のルールを決めるのでNG以外は何でもこなすという。

「ご主人様に緊縛されたとき、バイブ責めを受けている時、拘束台に縛られたとき、ロウソクやスパンキングを受けている時。
自分を使ってご主人様が喜んでいる姿を見るととても幸せを感じる」
そうです。

幸せを感じた上でさらに欲情してもっと喜んでもらいたくなるようです。

自分の好きなもので相手も幸せになってくれるのが幸せだと。

もうすでにM女の鏡のような存在。

主もM女が立派な奴隷となるようにどのように躾けるかを勉強する必要があると思います。

お互い満足がいくようにSMに夢中になる。 楽しいことですね。

AVはただ性的に興奮するだけでその延長でSMプレイをしていたけど本物はもっと違う楽しみがあるのだと思いました。

私はただ自分のやりたいように調教するだけだった。
もちろんNGはやらない。
しかしSMが好きな人はその調教も好きであり、主も好きであるという、ただ性的に興奮するだけじゃない情を感じられたのが自分にとって新鮮だった。

SMプレイパートナー探し

SMに興味のある男女の為の老舗SMコミュニティサイト
SM出会い

変態M女

ハードプレイからソフトプレイまでSM好きなM女多数
SM出会い

セフレとして出会った彼女をSM好きにさせたらとんでもない変態に変身したw

pc04_170807

セフレ募集掲示板で知り合ったセフレ彼女。

自分は本命彼女がいるけどエッチがいまいち盛り上がらなくて少しマンネリしてた。

そこで彼女と知り合って、お互い割り切りの関係と決めているので自分の欲望のままに結構好き放題させてもらっている。

お互い気は遣うが遠慮はしない。案外この関係がしっくりきて気持ちがいい。

彼女はただエッチが好きなノーマルな彼女ですが少しフェチな部分があって、見られると興奮するというのです。
若干この時点でM女決定と感じました。

そんなわけで、これはメス化させるいい相手だと“しめしめ”と思いました。
監視カメラのあるネカフェでお触り。鏡越しのホテルで鏡越しに犯される自分を見ながらSEX。スマホでムービー撮りながらSEX。などを楽しんでいました。

エロくて恥ずかしい思いをさせればさせるほど感度が良くなってくる。 ある日3Pでホテルに行きました。
ディナーの後に行ったのでほろ酔い気分でアソコも勝手にしっとりしているほど。

個室ディナーだったのでその時点でノーパンノーブラで居させ男二人で触りまくるわけです。

初めは抵抗しつつも酔いと共に脚ガン開きで座るもんだから触ったり舐めたり。

ここまでくると調教準備が出来てるようなもんなので調教部屋があるホテルでSMプレイが存分に楽しめます。

拘束台に開脚で拘束されるだけで濡れるマンコ。
2人の男から同時に責められる淫らな私。
全ての口を塞がれて感じる私。
気持ち良くて穴という穴から体液を垂れ流す私。

そんな状態を撮影しました。

もう彼女は普通のSEXだけでは満足できないと思います。

ちょっとした変態な性癖からSMの世界に飛び込ませるのは実に簡単です。
もとからそういうマニア性癖なので。

ハマると向こうから「お願い」と連絡をくれるので自分の体がもつか逆に心配ですw
しかし、めちゃくちゃ楽しめました。

複数でエッチしてみたい

いろんな人と同時に楽しみたい!
SM出会い

SMプレイがしたい

キツク調教する?優しく躾ける?
SM出会い

強制メスアクメで目覚めた女性性

wpc04_170707

女王様に女装され調教させられた結果、メスアクメに至った話し。

女王様にお任せ調教をしてもらった専属奴隷のわたし。

そしてら女装させられました。 その格好で外に出ることはしませんでしたが慣れない状況にとても恥ずかしくしていました。

だけど、外見を女性っぽくすると中身も次第に女性の気持ちになるんです。 それはそれで面白かったです。

元々細くて女性もののズボンなどはけましたが心までメス化するとは、ね。

レースのTバックを履くと 「チンコ邪魔だね。」 と言われて縛られました。

縛られるとエロイことされても射精したい気持ちが低下します。 というか射精が困難でドライアクメ状態。

すると穴に指を入れ前立腺を刺激。 初めは痛いです。 しかし次第に病みつきになってきます。

前立腺のしごきが気持ちよくなってい来ると感度が良くなるので乳首を責められたり、ペニバンでアナルを掘られたりします。

そうすると、なぜか、不思議なことに射精するより気持ちいいのを感じてしまうのです。

一度体がメス化すると、両方の快楽を味わうことができます。

普通にSEXで挿入すればいつもの肉体的快楽。 前立腺の刺激で穴を掘られれば、たちまち体はメス化しドライオーガズムを感じる。

最近んのオナニーはもっぱらアナニーしまくりですw

エロ調教
SM出会い

濃厚SMプレイ
SM出会い

Copyright©2017
変態痴態
All Rights Reserved.
Return to Top ▲Return to Top ▲