マゾタグの記事一覧

チューブ食品をいろいろアナルに入れてみた

wpc04_171106

アナルに丸いものやごつごつしたもの、または瓶や缶など入れるがその他にもいろんな物を入れてみたらもっと面白い反応が起きるんじゃないかと。ふとそんなことを思った。
なので試してみました。チューブに入った食品を!

ソース、マヨネーズ、ケチャップ、はちみつ、からし、ワサビ、生姜、ピーナッツホイップ、豆板醤、練乳、練りごま。
食品なんだから体内に入れても大丈夫!!ただどこの口から入れるかの違いなだけ!そんな思いで試してみました。

一番安全そうな練乳から。
口が細いため入れるのに苦労しました。牛乳ほどの刺激はなく安全でした。優しいマイルドな感じです(笑)出すときはトロッと出る感じでした。便が詰まっていれば一緒に出るような感じで快便腸なら白い液体だけ出てくるんじゃないかな~。

練りごま。
絞り出すのに苦労しました。そんなに激しい刺激はありませんが油分が多いのでヌルヌルします。便秘になった気分を味わいました。出すときはゴマと便が混ざったような感じのニオイです。

ピーナッツホイップ。
練りごまと同じような感覚です。つぶつぶ感や砂糖のザラザラ感が少し刺激的。入れやすいけれど柔らかいので体内に押し込むのが大変だった。アナル付近でぐしゃっとなります。

はちみつ。
これは安全でした。むしろ健康になりそうな(笑)しかし栄養成分が直接腸にあたるのでちょっとお腹痛い…気がしました。中国産ハチミツなので半分は砂糖だから蜜漬けアナルになった。

ソース。
入れた瞬間はちょっと冷たい。冷やしてないけど。マヨやケチャップよりはサラッとしているので入れるのが楽でした。でも刺激はそこそこ感じる。すぐ出してしまったけど注入時にソースと共に空気も入ったのかオナラもいっぱい出た。

ケチャップ。
見た目がすでに血。こちらも入れた瞬間はちょっと冷たい。砂糖、酢、香辛料が入っているためツーンとするような弱い刺激。アニメ見たいなケツから血みたいな放出をした。見た目が楽しかった!

マヨネーズ。
マヨは大きい1キロを注入。全部入れるのはなかなか至難の業。こちらも入れた瞬間はちょっと冷たく胸やけならぬ腸やけになった(笑)油と酢と量がきいたのか我慢できずすぐ出してしまった。便も一緒に出てきました。浣腸程の刺激はないが気分的にヌルッと気持ち悪いような気持ちがいいような…。慣れたら気持ちよくなりそう(笑)

からし、ワサビ、生姜、豆板醤
こちらは危険なカホリがするので試す勇気がなかった。しかしこの中で生姜はまだ刺激が少ない(ような気がした)のでちょっとだけ試した。痛い。ひりひりするような感じ。慣れたらいけるのかどうかは正直わからない。というのか慣れるのか?

おわりに

以上のような結果が出ました。もとから刺激のあるものはちょっと危険なのでオススメは出来ません。辛みや刺激成分がなくてもお腹が痛くなったりもします。

それでもマヨネーズ練りごまケチャップはそこそこ楽しかった。

アナルに異物に興味を持った方の参考になれば幸いです!

 

アナルで感じるエクスタシーを体験

アナルで遊びたいアナル好きマニア
SM出会い

エロアブノーマル体験

変態プレイができる人を探す
SM出会い

[10/11]世界的にカミングアウトの日!だからバイセクシュアルであることを打ち明けた

wpc04_171011

ラジオを聴いていたらこんなことを聞いた。

今日は世界的にカミングアウトをする日なんですて~。だから外国ではLGBTをカミングアウトする率が高いらしいですよ。」

そうなんだ。と思った私は、私もカミングアウトしました。

「わたしバイです!!!」 誰に?親や恋人に。

もちろん親はビックリで冗談でしょって顔をする。今までだって男性としかお付き合いしてこなかったじゃない?みたいな?

もちろん、そう。家族に報告をしてたのが男性の時なだけで会って彼氏ではなく彼女がいた時もある。

次は恋人。
今の彼氏に伝えてみた 「私バイなんだよね?どう思う?両方いけるの。」

「へ~。ま、それは人それぞれだからその時好きになった相手がたまたま女、たまたま男ってだけのことでしょ?良いと思うよ?」


思いのほか器がデカくて良かった。

勢いに流れて言ってみたものの否定されたらどうしようという気持ちはやっぱりあった。
彼は受け入れてくれた。家族は微妙だったが兄弟は受け入れてくれた。

なぜ打ち明けたのか?

それは単純に彼女が出来たときはやっぱり世間体を気にしてコソコソ付き合っていた。悪いことをしてるわけでもないのに。それが苦痛だった。
そのコソコソしているのがお互いなんかイヤなって喧嘩してうまくいかないことばかり。
そういうのが嫌だった。

今シコリが消えたようにすーーっと楽になってこれから恋も愛することも存分に楽しめそうです

もっぱら、私はm女性的苦痛を味合わせるのが好きなs女

女性大好き。特に荒縄でキツク縛った時の肉のはみ出具合や乳責めペニバンで犯したときのイキ顔を見ると濡れて仕方がない。

私は男とプレイをする時はmだが、女とプレイをする時はsになる。

sm

今日は自分がバイであることを周りの人間に伝え、SMが好きなことをこれを読んでくれた人に伝え、大いに自分をさらけ出した素晴らしい日となった。

パートナーを探しているので新しい出会いを求めてマッチングしたいな~。

 

SMプレイパートナー探しサイト

淫乱M女と出会う?それとも肉食女王様?
SM出会い

出会いはココから

性別/趣味・嗜好/年齢/全ての垣根を乗り越えたSM出会い
SM出会い

2017/10/11

アナルの刺激が強い順に並べてみました。

wpc04_170718

1位、炭酸飲料

2位、たまご(丸いものトマト)

3位、異物挿入(野菜など)

4位、蝋燭

5位、アイス(チューペットやパピコのようなもの)

アナルに何か入れると言ったらアナルパールや浣腸、ディルドが真っ先に思いつきます。

アダルトグッズを省き刺激の強いものを調査。

◆1位:炭酸飲料。
ある意味浣腸よりも刺激が強いようです。
浣腸は薬品なのでジワジワと効いてきますが、炭酸飲料は瞬間的な刺激が強いようです。
汚物が出ないぶん(人による)スカトロは苦手だけどアナル噴射が見たい人は炭酸飲料がおすすめ!

◆2位:たまごや丸いもの。
大きくても小さくてもそれぞれの魅力があるみたい。
大きいものを入れて圧迫感を味わう。
小さいものはいくつ入るか?産卵風景を楽しむ。など

◆3位:季節ものの野菜が人気。
夏ならゴーヤやズッキーニ、ナス
冬ならサツマイモなどの根菜
ごつごつボコボコしてるものが刺激的快感

◆4位:蝋燭を垂らすのはSMプレイの定番だけど…。
アナルに赤蝋燭を突き立てて溶けるロウを見るのが意外に面白いみたい。
人間蝋燭たて。
刺激というより面白さ重視。マゾ奴隷をマングリ・チングリ返しさせて人間蝋燭スタンド

◆5位:冷たいものを入れるととっても刺激的。
ただお腹をこわすことがあるので注意が必要。
チューペットはカラフル噴射ができます。

アブノーマルプレイ嗜好

変態調教希望
SM出会い

あらゆるフェチに対応

フェチ欲満たします!!
SM出会い

M男を愛する女王様

wpc04_160713a M男 愛する 女王様

M男の皆さん女王様には何が必要だと思いますか?
僕は女王様に必要なものはM男に対する愛だと思います。

僕はこれに関しては異論は認めません。
ただ単にマゾ男を調教するだけの相手としか見ていないのなら、

性欲処理のためにセフレを沢山つくるヤリチン男と変りません。
マゾ男がなぜ調教せれて喜ぶかというと調教に女王様の愛を感じるからです。

続きを読む
2016/07/13
1
Copyright©2017
変態痴態
All Rights Reserved.
Return to Top ▲Return to Top ▲