今日のピックアップ

アナルや排泄に興味があります!

主な嗜好
スカトロ
メインユーザー
男20代~/女20代
スカトロマニア

排泄プレイ、アナルSEXをしてみたい。おもらしや食糞、排便SEXも楽しそう。超スカトロマニアが集まるのはここだけ!

新着記事

女王様のカワイイ悪戯

wpc04_150225-8

ここのサイトで出会った女王様は叩いたり蹴ったりするのはあまり好きではなく、言葉攻め、悪戯が大好きなちょっとお茶目な方でした。

初めて会った時ホテルで手足をベッドの4隅に括り付けられ動けなくされ執拗にチ○コを弄られました。

あまりに気持ち良過ぎて何度も「やめて下さい」と言いましたが聞き入れてもらえず終いにはデンキアンマをお見舞いされ笑い死にそうになっても止めてもらえませんでした。

僕は痛み以外にもこんな拷問があるのか…と思いながら涙を流し腹の筋肉が攣って死にそうになりました。

2015/02/25

昼間の公衆トイレで!!

wpc04_150225-7

ランチタイムに掲示板を巡回していてふと目に止まった書き込み。「今、買い物をしている途中なんですがものすごくエッチな気分なんです…」

偶然にも近場で土地勘もあり、「Mの素質があるのでは?」と思った僕は早速彼女に公衆トイレでオナ指令をしてみた。

しっかりと濡れたマ●コの写メで報告を貰い、その日のメールでの調教は完了した。

これをきっかけにメールのやり取りは続き、今ではパートナーとして頻繁に会うようになりました。

2015/02/25

スワッピング!オフ会

wpc04_150225-6

とある掲示板で集まったSM好きのオフ会に参加してきました。

私は相手もいなかったのですが、主催の方とのメールのやり取りで「パートナーがいない方でもお気軽に参加してください。」との事でしたので思い切って参加してみました。

思っていたよりもワイワイした感じで本当にSMを楽しむ人ばかりでした。一歩踏み込むのは中々勇気がいるかもしれませんが、チャンスがあれば参加してみるべきだと思います。

他人の調教法を学べたりSM好きな方との交流も深める事ができ、新しい出会いもあり満足です。

2015/02/25

メール調教されるM男

wpc04_150225-5

とあるSM出会いサイトで出会った女王様。

「射精管理されたいM男募集。メールで調教してあげます」

とあったので、メールでどんな風に調教してくれるのかと思い、メールを送ってみた。

射精管理に興味があります。初心者ですが調教してください」

すると女王様からすぐに返事が!

「初めてなのね。あたしがしっかり管理してあげる。まずは1週間射精禁止!ちゃんと毎日写メ付きで報告するのよ」

射精禁止…!オナニーもダメってことか。会ったこともない女性に管理されるということに妙な興奮を覚えた。

2日に1回は必ずオナニーしていたので5日目あたりでかなり限界がきていた。

「我慢しなさい!最後にご褒美あげるから!」

そんな女王様からの叱咤激励メールのおかげでなんとか1週間耐え切ったところ、女王様からご褒美のメールがきた。ボンテージ姿で聖水を垂れ流すムービーメールだった。

それを見ながらした1週間ぶりの射精は、今までに感じたことのない快感で、何度イったかわからない。これでもかというほど撒き散らした精液の量に自分でひくほどだった。

それ以来、女王様のメール調教にすっかりはまってしまいました。

2015/02/25

玉責めからの寸止め!

wpc04_150225-4

私はM男を虐めるのが趣味の自称女王様。今日もとあるSM出会いサイトで見つけたM男をメール調教。

なかなか見込みのありそうなM男だったから会って調教してあげることにしたの。

ホテルに着いたら早速全裸にして、目の前で自慰させるの。罵声を浴びせながら時々ピンヒールで玉をぐりぐりして苦痛で歪んでいくM男の顔を見るのがとっても愉快だったわ。

それからあらゆる性感帯を責めながら寸止め!4時間以上責め続けてもまだ我慢してたから、最後にご褒美に私の聖水をたっぷり飲ませてあげたわ。

「ありがとうございます…ありがとうございます…」

最後までイカせてあげなかったのに、何度もお礼を言ってきたからこいつは真性のマゾヒストね。

また時々調教してあげることにしたわ。

2015/02/25

SMマッチングサイトの分析

調教したい?されたい?[SM LIFE]

wpc04_sli

MもSも男も女も出会えるオールマイティSM出会いコミュニティ。 女性のSMへの興味も多くなった現在の受け皿になっているのは女性誌や女性向けサイトに広告を掲載しているからだろう。 女性の会員数が他のサイトに比べて多い様だ。…

続きを読む
2015/02/25

緊縛調教愛好者の集い[夢縄]

wpc04_ymn

緊縛調教に特化したSM出会いコミュニティ。 SMプレイの中でも一番の王道プレイといえば緊縛プレイである。 女性にも男性にも人気のプレイなので緊縛仲間を見つけるのは案外たやすい。 これはもちろん過度にニッチな性癖(食糞や去…

続きを読む
2015/02/25

若い女性がメインのSM出会い[Mっ娘倶楽部]

wpc04_mkc_

SM出会いサイトでは珍しい10代〜20代メインのサイト 近頃の若者の変態性には目を見張るものがある。 若いうちからSMプレイに興味を持つものが多いのはスマホの出現による情報過多な時代の性だろう。 中には処女であることを公…

続きを読む
2015/02/25
Copyright©2017
変態痴態
All Rights Reserved.
Return to Top ▲Return to Top ▲