今日のピックアップ

ニューハーフにもいろんなタイプがいます。

サイト特色
プリティニューハーフ勢ぞろいペニクリやアナルを犯したい
メインユーザー
NH20代/男20代/女20/
ペニクリANGEL

お姉さん系、M女系、S女系、カッコイイ系、キュート系、ギャル系いろんなタイプがいますが、ペニクリANGELでは20代の可愛い系ニューハーフさんがいらっしゃいます。

新着記事

過激なSMプロセス観戦でフィーバーフィーバー

wpc04_170928

とにかくエッチなことができるエロイ痴女を探していました。

そんな中サイトで見つけた彼女のプロフィール。

趣味:プロレス
昔リングのあるプロレスバーでウェイターのバイトをしながら試合が終わった後はリングで先輩に特訓してもらっていた。根っからの格闘技好き。プロレスならではのパフォーマンスが好き。何よりエロイ自分が好き
今は普通に歯科事務勤務。
プロレスをやめた原因は当時付き合っていた年収1200万の彼氏がプロレスは野蛮だから嫌いだと言った為しぶしぶプロレスをやめる。

なんか面白くて彼女に一目ぼれ。

痴女だけど責めも受けも両方好きで、両方いけるバイな美人。

彼女は現在32歳だが、28歳の時に友達に教えてもらったエロプロレスの動画を見て再ハマリ。

闇のエロプロレス

プロレスバーのオーナー(独身54歳)は自宅に専用リングがあるのでそこでエロプロレスをやることになったそう。プロレス好きの身内だけの試合。
エロプロレスと言っても裸で取っ組み合いをするわけではない。だが緊縛はしている(笑)首輪だったり手枷足枷を付けたり、貞操帯や面積極狭のボンテージ衣装だったりSMをにおわすようなプロレス。

なわけで、もちろん途中でポロリもある。はみマン毛もある。
ルールは通常プロレスのシステム+性交、陰部出し禁止。それ以外は基本仕方ない。ってことで徐々に人気が出て知り合いを呼ぶようになった。

始めは男女の試合はやらなかったが女性がOKした場合のみ男女の試合もある。

男女の試合がやはり一番盛り上がる。

見ていて一番面白い。

SM出会い

無理矢理エロに持っていくのは暗黙でやらないが気づけばだいたいおっぱいは丸出しになっている(笑)

おっぱいが出ちゃったときのお決まりは“だっちゅ~の”(懐かしい)挑発。完全におふざけ。その隙に攻撃するという(笑)

途中で相手を緊縛するというおふざけもする。
「お~っと。試合が中断しましたー。緊縛です。逃げられなくなりますよ。どうするんでしょうか~。」
なんて司会が入って大爆笑。

エロイけど生々しくないエロプロレスがプロレスに興味のなかった私には新鮮で彼女と同じくハマってしまいました。

パートナーを探すときにSM以外にも何か好きなものがあるという破天荒な痴女ほど面白い。

肉食系痴女を探す

おさかんな性欲を何とかしてください!
SM出会い

マゾ女を探す

淫乱女性に恥虐プレイをしかける
SM出会い

2017/09/28

現役女王様に学んだSMパートナーのあり方

wpc04_170925

SMの世界はとても奥深いと実感したこと。

同い年で、巨乳で、エロくて。

そんな女王様と探していました。

その時、現役の女王様と出会いました。

とてもきれいで美しく一目ぼれをしたので早速コンタクトをとしました。

同い年ではなく一回り年上の女王様。
しかし自分の管理が行き届いていて40歳すぎとは思えないプロポーションでキリッとした顔立ち。

私は早速 「下僕として性奴隷にしてください。聖水をかけられたり顔面騎乗で女王様のバター犬となったり射精管理をしてもらいたいです。そして調教の最後にエッチがしたいです。」

すると女王様にきっぱり断られてしまいました。 「私はバター犬もいらないし、スカトロ系はしません。もちろんエッチもしません。他を当たってください。」

女王様としてのプライド

やっぱり女王様だから下僕とのエッチは嫌なのだと思い、エッチ以外ならいいですか?と言うと

「あなたと私では嗜好が違うので調教をしてもエクスタシーを感じることは出来ないと思います。 無理矢理合わせるのも合わせてもらうのも私は好きじゃありません。 それに、エッチがしたいなら風俗店に行けばいいと思います。」

何も言い返せませんでした。

その後、調教の依頼はせず女王様と会話だけのやり取りをしました。

返事がちゃんと返ってくるわけではなくずっとスルーされていたのですが、SMをどう思っているかを聞いてみると答えてくれました。
その時女王様が言った言葉がとても印象に残っています。

女王様にとってのSMとは

SMは究極のフェチ同士がお互いを理解し合い納得したうえでサドマゾに分かれて調教をするから、最大限に盛り上がるし楽しいわけです。
私はSMで性的な興奮を感じますが性的な接触はしません。つまりセックスはしません。

指名を取るためにどんなジャンルもやるような真似もしません。

プライベートを聞いてくる男も嫌いです。

女王様だから何でもしてもらえるなんて思わないでほしいです。

私は好きで女王様という職業をやっています。好きでやっているので自分も楽しみたいし相手にも十二分に楽しんでもらいたい。
特殊な世界なので誤解やいい加減な部分はありますが安いAVを見過ぎでその延長で来る人。頭にきます。

そういう人全員に風俗店を紹介します。

SMの世界は奥が深いのでAVのように見たいところだけ切り取っていきなり主従関係が結べプレイ出来るわけではないです。

とても痺れました。
自分が完全にSM動画を見てその気持ちい部分だけをいきなり体験したかったので、ただエッチな気分を満足させるためだけではなく身も心もどっぷりSMに使ってみたいと思いました。

SMプレイパートナー探し

SMに興味のある男女の為の老舗SMコミュニティサイト
SM出会い

変態M女

ハードプレイからソフトプレイまでSM好きなS女多数
SM出会い

2017/09/25

初めての調教で慣れてないあまり失敗してしまった出来事

wpc04_170911

よくある話だと思うのですが、彼女と長く付き合ってると日常だけでなくエッチもマンネリ化してきます。
何となくそれは相手も同じで完全に受け身のマグロ状態の時もあります。
行動パターンが決まってくるのでエッチなことをしているのですが刺激がない…というかフェラや挿入もそこまで快感じゃなくなるんですね。

続きを読む
2017/09/11

肉欲ぽっちゃり女王様の圧力調教はおいしかった( *´艸`)

wpc04_170908

かわいいぽっちゃりと、汚いぽっちゃりがいると思うんです。
デブ専だと言われますがフェチだからこそ、そこのこだわりは強い。

知り合いはパンストフェチ。ストッキングを履いたつま先や股の縫い目の厚いところ、縫い目が股間にあたるのを見るのが好きなフェチ。

人から見ると何言ってんだってと思うかもしれないが、調教においてはこのフェチな部分を重要視ししなければ快楽は半減してしまう。

フェチの追求

ガーターベルトや下着、コルセットやニーハイブーツが食い込んで肉がはみ出ているのを見るのが好きだ。
デブ専の人ならこの感覚に共感できるのではないでしょうか。

デブと言ってもどこかしこ肉がついてるのは好きではありません。
太ももはデカイがウエストはそれなりにくびれている
ドラム缶体型は好まず出るとこ引っ込むところがなければ女はイカン!

ぽっちゃり女王様の調教スタイル

ぽっちゃり女王様の特徴は“踏みたがる”ところにあります。
そして踏まれる側は押しつぶされたり踏まれた瞬間にどうとも言えない喜びや幸せといった感情が湧きおこります。

包容力と母性の塊のぽっちゃり女王様は舐めるより舐めてもらうほうが好きなので、舐め犬としてm男ご奉仕します。

どんなにデブであろうがアソコの感度は細い人と変わらないようで気持ちがっている女王様を見ると嬉しくてたまりません。

全部出会った女王様との体験でしかわからないのでもっといろんなタイプの女王様がいらっしゃると思います。

追求すると幸せな調教ができる

M女でもS女でもスレンダー美人も素晴らしいと思いますが、どこを触っても女性らしい柔らかさがあるのは癒されます。
手からはみ出る肉、温かい肉に押しつぶされる窒息しそうな安心感がたまりません。

SMパートナーを探すならどんなプレイをどんなタイプの女性としたいかをしっかり持って探した方が幸せなSMライフが送れます。

ぽっちゃり探し

SMに興味のある男女の為の老舗SMコミュニティサイト
SM出会い

このみのパートナーに出会えてますか?

やりたいプレイ、好きなタイプ別出会い
SM出会い

2017/09/09

ボア・ハンコックコス見下しすぎる女王様の射精管理が気持ち良かったこと

wpc04_170904

リアルボア・ハンコックの射精管理調教が気持ち良かった。
コスプレ好きの女王様と出会いました。
ハンコック以外にもナミ、綱手、白木芽衣子、ドロンジョ様やキューティハニーは今でも人気なんだとか。

巨乳S女系のコスプレが好きでその流れでSM調教も好きなようです。

最近の女の子はそんな子が多いらしいですよ。
コスプレもどんどん露出度が上がってきてますし、SMに対する抵抗とか昔と比べると薄れているみたいです。

そんなわけで私は大好きなハンコックでお願いしました。

調教開始そうそういきなり見下されました
見下しすぎて顔が見えませんww

完全なる女王…女帝ハンコック様

服を脱がされると早々に手コキ・パイズリをされ、上目づかいでフェラ
舌先が気持ち良くて思わず射精。 「ハンコック様気持ちよすぎます」 その後も顔面騎乗されたり、あちこち舐められるとおちんちんビンビンに揺れる。

sm

何度も精液を絞り出された後、貞操帯を嵌められました。 「飴の後は鞭の時間じゃ」 脱ぎたてほやほやのハンコック様の白い紐パンを貞操帯を嵌めた私の股間に履かせると微かな温もりと目の前のハンコック様のマンコで貞操帯はギッチギチ。 「おぉ。そうじゃ。これを忘れておったわ」 エネマグラを取り出すとアナルに挿入。

白い紐パンの中で貞操帯に拘束されたおちんちんとアナルの圧迫感ですぐさま離脱しそうでした。 「耐え抜いたら褒美をやってもよいぞ」 の言葉を糧に今日も射精管理です。

メロメロメロ~でメロメロ。
こんなに射精管理がきついものだとは思いませんでしたがその反動の解放されたときの気持ちよさがたまりません。

好みの女性に変身!調教してもらう

コスプレ・シチュエーションプレイがしたい
SM出会い

女性に責められたい

ハードプレイからソフトプレイまでSM好きなS女多数
SM出会い

2017/09/05

SMマッチングサイトの分析

M男性には嬉しいS女性に遊んでもらいたい人は[Queen Village]

wpc04_qvr

『Queen Village』とは、S女性とM男性を繋ぐコミュニケーションサイトです。 SMプレイだけではなく、純粋に性的快楽を楽しみたいという人も多い。 最近は男性が消極的な人が多い傾向があるので、出会いを求めて幅広い…

続きを読む
2017/05/25

緊縛調教愛好者の集い[夢縄]

wpc04_ymn

緊縛調教に特化したSM出会いコミュニティ。 SMプレイの中でも一番の王道プレイといえば緊縛プレイである。 女性にも男性にも人気のプレイなので緊縛仲間を見つけるのは案外たやすい。 これはもちろん過度にニッチな性癖(食糞や去…

続きを読む
2015/02/25

人妻とのSM出会い[麻縄夫人]

wpc04_anf

専業主婦のドラッグや売春が問題になる昨今。 その理由は簡単である。暇なのだ。 人間は暇になると刺激を求め、クスリやチンポにハマっていくのである。 ちんぽ好きの人妻はSMにも染まりやすく、夜は清楚な妻、昼はド淫乱の性奴隷に…

続きを読む
2015/02/25
Copyright©2017
変態痴態
All Rights Reserved.
Return to Top ▲Return to Top ▲