複数・乱交・多頭飼いカテゴリーの記事一覧

セフレとして出会った彼女をSM好きにさせたらとんでもない変態に変身したw

pc04_170807

セフレ募集掲示板で知り合ったセフレ彼女。

自分は本命彼女がいるけどエッチがいまいち盛り上がらなくて少しマンネリしてた。

そこで彼女と知り合って、お互い割り切りの関係と決めているので自分の欲望のままに結構好き放題させてもらっている。

お互い気は遣うが遠慮はしない。案外この関係がしっくりきて気持ちがいい。

彼女はただエッチが好きなノーマルな彼女ですが少しフェチな部分があって、見られると興奮するというのです。
若干この時点でM女決定と感じました。

そんなわけで、これはメス化させるいい相手だと“しめしめ”と思いました。
監視カメラのあるネカフェでお触り。鏡越しのホテルで鏡越しに犯される自分を見ながらSEX。スマホでムービー撮りながらSEX。などを楽しんでいました。

エロくて恥ずかしい思いをさせればさせるほど感度が良くなってくる。 ある日3Pでホテルに行きました。
ディナーの後に行ったのでほろ酔い気分でアソコも勝手にしっとりしているほど。

個室ディナーだったのでその時点でノーパンノーブラで居させ男二人で触りまくるわけです。

初めは抵抗しつつも酔いと共に脚ガン開きで座るもんだから触ったり舐めたり。

ここまでくると調教準備が出来てるようなもんなので調教部屋があるホテルでSMプレイが存分に楽しめます。

拘束台に開脚で拘束されるだけで濡れるマンコ。
2人の男から同時に責められる淫らな私。
全ての口を塞がれて感じる私。
気持ち良くて穴という穴から体液を垂れ流す私。

そんな状態を撮影しました。

もう彼女は普通のSEXだけでは満足できないと思います。

ちょっとした変態な性癖からSMの世界に飛び込ませるのは実に簡単です。
もとからそういうマニア性癖なので。

ハマると向こうから「お願い」と連絡をくれるので自分の体がもつか逆に心配ですw
しかし、めちゃくちゃ楽しめました。

複数でエッチしてみたい

いろんな人と同時に楽しみたい!
SM出会い

SMプレイがしたい

キツク調教する?優しく躾ける?
SM出会い

MM同士のカップルをSM乱交SEXで同時調教した

wpc04_170612a

先日マゾカップルと乱交プレイをして遊んできました。

そのマゾカップルは2人でSMサイトに入っており変態プレイをして性欲を見たいしたいためsカップルを募集。
どんなプレイが希望なのか聞いてみると、彼は射精管理されていて欲求が溜まっているさなか、彼女が男に拘束されて乱暴に犯されて嫌がりながらも感じてるのを見たいのだと。 「彼女貸し出します!ssカップル希望」

普通にSEXしているだけだとマンネリしてしまうし、SEXのテクニック向上や刺激的な性体験をしたいようだったので、私たちカップルとそのマゾカップルでwデートをしました。

私の彼女は元女王様なのと私も彼女以外の人にはs気質だということもあり、デートの日程はすんなり決まり当日を迎える。

昼は普通のwデート、夜は調教パートナー

昼は普通にwデートをしました。年齢も近かったこと、趣味や性癖が普通よりアブノーマルで話しが一致したことですぐ打ち解けることができました。

夜になり居酒屋でカンパイをして食事を楽しみ前もってリサーチしていた調教部屋があるホテルへ行きました。

私たちも初めてSMができるホテルに行きましたが、実に刺激的で楽しかったです。

もしSMにさほど興味がないけど刺激的な夜を送りたいと思っている人は是非一度足を運んでもらいたいです。 床までも鏡張りになっている拘束台や壁の貼り付け台など、普段できないことが出来る楽しさがあります。

sm

さて調教の時間です

縛りは私の彼女が得意なのでm彼女を縛り、事前にmカップルはSEXを一ヵ月禁止。
その為彼のムラムラはピークを迎えている。

私はm彼女をアイマスクで目隠しをタオルで口枷をする。
縛られているm彼女の衣服を強引に脱がせた。
私の彼女(s彼女)はm彼を首輪をはめリードで引っ張る。

全裸に近い状態で縛られたm彼女を私は愛撫する。
4人いて1人裸にされている自分の彼女を見るのはm彼にとって興奮材料のようですぐ勃っていた。

私はそのままm彼女に正常位で挿入すした。
とても感じているようだったので口枷をほどいてあげると、溜めていた声を吐き出す様に喘ぎだす。 「エロイ声、彼に聞こえちゃってるよ?いいの?」 m彼女は一瞬声を抑えるが体位を挿入したままバックに移すとまた喘ぎだす。

一方m彼は四つん這いになりs彼女の椅子となっていた。
s彼女は一本鞭の先端でm彼の尻からチンコにかけてなぞるようにさすり 「彼女他の男に感じちゃってるね。あんたとやる時とどっちが気持ちいいか妄想してるかもよぉ~」 自分の彼女ながらなんともいじわる(笑)

m彼は一ヵ月の射精管理の為、目の前の自分の彼女のアンアン言ってる声でズボンはしっとり。

s彼女はm彼の服を脱がし、持っていた鞭でスパンキングを始めた。

sm

目隠しされているm彼女は目隠しされていて状況が見えない為、一瞬驚いた様子で凍りついていたが、私はローターを膣に数個入れバイブでクリを責めながらアナルには細いアナル用のディルド挿入。

sm

膣ボコボコのm彼女と自分は射精できてないのに目の前で彼女が寝取られてイクm彼。 今回のSMプレイは実に有意義で楽しかったです。

乱交したい
SM出会い

変態プレイがしたい
SM出会い

マゾで変態な私は女王様の便所であり肉体改造玩具であり

wpc04_0520

自分でも自覚していますがドMの変態です。
初めは愛玩として女王様のペットとして飼われていました。
お散歩や排泄管理、躾けてもらった悦びとして舐めて愛情表現。そんな私なので普通の出会いではもちろん満足できません。
女の人と普通のお付き合いをすることもありますが性癖を押し殺して普通にSEXをするの

男性が主導権を握り女性を気持ちよくさせる。
普通ならこれで自分も相手も気持ちよくなると思いますが物足りないのです。
私は責められたい!!

満たされたい思いをどうしても叶えたかったのでSMサイトに登録。
女王様に私を選んでもらえるようにアプローチをいっぱいしました。
射精の管理アナル未開発のでどんな命令にも一切抵抗することなく >

私がお仕えする女王様は多頭飼いが好きな方でした。
愛玩ペットをテーブルやイスにしたりメタボ系下僕は足置きにしたりなさいます。
みんな貞操帯を装着してますがその日1人だけ貞操帯を外し女王様の ます。
手コキやパイズリでギンギンになったチンコをみんなの前で射精 アナルに指、または道具を入れて前立腺を刺激しイかせる

女王様はどう体をいじると、どう反応するのかを見るのがお好きなようです。
乳首に洗濯ばさみや目玉クリップで挟み他のペットに引っ張らせて楽しんだりします。

他のペットたちは遊んでもらえないのでとても羨ましそうに狭苦しい貞操帯の中でチ す。 次は自分の番かもしれないと待ちわびているのです。

躾中の女王様はお手洗いはもっぱら私の口で済ませます。
唯一他のペットと違って私は女王様のお聖水を頂くことを許されています。幸せです。 仁王立ちの女王様は陰部を広げ私の口目掛けてお聖水を流します。< もちろん美味しくいただいた後は舐めて綺麗にします。

この度、女王様の満足いく躾をこなしたということで女王様の専用として 初めは痛くて外したい気持ちでいっぱいでしたが、専属感やもっと満足してもらいたい 気持ち、何より誰よりも一番でありたいと思うようになり証があると n>ことだと思うようになりました。

全国にはいろんな人がいるので今では癖のある性癖を我慢しなくて良かったです。

女王様出会い
SM出会い

フェチなプレイが好み
SM出会い

<M⇒Sへ>SMサークルで酔いつぶれた痴女をM奴隷にする

wpc04_170420

複数のOL痴女たちに踏みつ責められ罵倒されようとSMサークルに登録。
最初はそう思っていたのですが、酔いつぶれた痴女達を目の前にしたとき雄の本能が呼び覚まされた。

初めはメール調教からでした。
一か月後に会うと約束をしていたのでその期間オナニーやエロ動画など痴女たちの命令意外のエロは一切禁止。
もちろん射精も禁止だったので射精管理もしました。
連絡は毎日取り痴女たちの命令に従い結果報告をしていく。

それだけでもいつもと違う日常が楽しくもあり、それと同時に射精できない苦しさもあり(笑)

続きを読む

たくさんの男性にレイプされたいM女の夢

wpc04_161105a

AVみたいにたくさんの人にレイプされて廻されるっていうのに憧れてた。
実際にやられたら、きっと怖いとは思うけど、マゾだから強姦や輪姦をおかずにオナニーするのが好き。

だから、SM出会いサイトで乱交とか複数プレイしてくれるS男性を何名か募ったの。
M女は私一人だから、多くても三人までかなって思って、三人選んだんだけど、一人辞退されて二人のS男性と3Pになった。

続きを読む
123
Copyright©2017
変態痴態
All Rights Reserved.
Return to Top ▲Return to Top ▲