射精管理カテゴリーの記事一覧

ボア・ハンコックコス見下しすぎる女王様の射精管理が気持ち良かったこと

wpc04_170904

リアルボア・ハンコックの射精管理調教が気持ち良かった。
コスプレ好きの女王様と出会いました。
ハンコック以外にもナミ、綱手、白木芽衣子、ドロンジョ様やキューティハニーは今でも人気なんだとか。

巨乳S女系のコスプレが好きでその流れでSM調教も好きなようです。

最近の女の子はそんな子が多いらしいですよ。
コスプレもどんどん露出度が上がってきてますし、SMに対する抵抗とか昔と比べると薄れているみたいです。

そんなわけで私は大好きなハンコックでお願いしました。

調教開始そうそういきなり見下されました
見下しすぎて顔が見えませんww

完全なる女王…女帝ハンコック様

服を脱がされると早々に手コキ・パイズリをされ、上目づかいでフェラ
舌先が気持ち良くて思わず射精。 「ハンコック様気持ちよすぎます」 その後も顔面騎乗されたり、あちこち舐められるとおちんちんビンビンに揺れる。

sm

何度も精液を絞り出された後、貞操帯を嵌められました。 「飴の後は鞭の時間じゃ」 脱ぎたてほやほやのハンコック様の白い紐パンを貞操帯を嵌めた私の股間に履かせると微かな温もりと目の前のハンコック様のマンコで貞操帯はギッチギチ。 「おぉ。そうじゃ。これを忘れておったわ」 エネマグラを取り出すとアナルに挿入。

白い紐パンの中で貞操帯に拘束されたおちんちんとアナルの圧迫感ですぐさま離脱しそうでした。 「耐え抜いたら褒美をやってもよいぞ」 の言葉を糧に今日も射精管理です。

メロメロメロ~でメロメロ。
こんなに射精管理がきついものだとは思いませんでしたがその反動の解放されたときの気持ちよさがたまりません。

好みの女性に変身!調教してもらう

コスプレ・シチュエーションプレイがしたい
SM出会い

女性に責められたい

ハードプレイからソフトプレイまでSM好きなS女多数
SM出会い

剃毛好き女王様の変態調教:チン毛もケツ毛もキレイに剃られ射精管理する

pc04_170821b

若くてきれいなS女にはお気を付けください!

自分を変えた女王様の調教。

35歳:公務員:趣味はバイクとSMプレイ。

年上の熟した魅力も好きだが、若さみなぎる勢いのある女性も好きで、パートナーを求めるときは熟女と若い女性の交互でSMプレイを楽しんでいます。

SやMなどはっきりわけるのではなく“こういったプレイがやりたい”という願望の元いつもパートナー探しをします。

今回自分は射精管理をしようとS女系痴女を探しました。

巨乳パイズリしながらフェラされ、手コキ足コキされながら精液を搾り取ったかと思えば、寸止め貞操帯装着で何日、何週間も射精を止められたり…。
そのギャップが強ければ強い程射精した時の快楽が以前にも増して大きくなっているのが自分でもわかる。

そんな絶頂な射精管理中

そんな中女王様はカミソリを持ち出し自分の毛を剃り始めました。
一応独身ではありますが彼女もちの自分。剃毛されるのは非常に厄介!! 「女王様、剃毛はちょっと考えていただけませんか?」 「お前のチン毛やケツ毛が邪魔なんだけど文句あるの?」 剛毛な自分は言い返すことが出来ずすね毛、胸毛共にツルツルにされていしまいました。

自分はジムで筋トレもしており体にはそこそこ自信があったのですが、鏡の前に映った自分の姿を見たときの哀れもない姿に消沈してしまいました。

不思議なことに…

しかし、そんな消沈していた私ですがその後の射精管理が前にもまして気持ちよく感じるのです。
支配された感が強まった。
女王様の調教しやすい体になった。
毛を失ったことで女性のような気持ちになった。

自分の中で何かしら心情に変化が起きました。

それからの調教というのは今まで舐めてくれなかった部位も舐めてもらえたり、チンコの扱いもそれまで以上に愛情を持って接してくれるようになりました。

恥ずかしさや、彼女のツッコミが収まるまで少し違和感続きでしたが 「エッチしやすいように剃った」 と言ってごまかしてます。

慣れると不思議なもので彼女との性生活も前以上にうまくいき女王様の剃毛と射精管理のおかげだと思いました。

SM出会い

経験豊富な女王様がたくさんいらっしゃいます。
SM出会い

SM即愛クラブ

どんなプレイがしたいか決めてきてね☆
SM出会い

元SM女王の私が前立腺開発をすると男はとたんにメス化するの

pc04_170821

SMの世界はとても素晴らしく楽しく奥深いものです。
見よう見まねでプレイをしても失敗も多く自分の不甲斐なさを感じ、相手に気持ちの良い快楽を与えることはできません。

一般的な職業でも仕事について知識や経験を深め勉強すると思いますが、SMの世界も同じです。
S女がマゾの気持ちを理解するように初めM女を経験すしたり、緊縛講習会に参加したり調教のやり方などはやはりベテランの先輩に教わります。

SMも知識が大事です。

縄で縛ると一口に言えどそこにエクスタシーを感じなければただの暴力。
縛られるほどに快楽を感じ気持ちよくなる。
お尻や脚フェチな人にはお尻またはツマ先で踏みつけたり、匂いをかがせたり。

人は好きなものに触れ、好きなものを感じている時に幸せホルモンを分泌しそれに満たされたい、埋め尽くされたいと思うものです。
マゾともなるとそれにめちゃくちゃにされたいと思うのです。

前立腺開発のはじまり

私は射精管理緊縛を得意としていましたが、もっと敏感に気持ちよくなってもらおうと前立腺開発を極めることにしました。

と、まぁ、初めは詳しくもなく興味と快楽のためにとりかかりました。

そして、体内にある臓器など指で分かるものか!と思っていましたが回数や男性の反応を見ているうちにコツをつかみ今では得意技となっております。

前立腺は膀胱の下にあり精嚢が隣接する器官。まぁこれはWikiに詳しく載ってます。
お腹を奥の方から突かれるような感じ、女性と同じように喘ぎ声をあげます。
その感じている様がとても幸せで夢中になっているうちにメス化する男性多数。

どう気持ちいのか詳しくは調教を受けてみてね♪

気持ちよさの変化

射精するのが一番の快楽のオスが前立腺開発でする。
オスでありながらオスとメスの快楽を味わうことが出来るのは男性だけ。

両方好きという人もいらっしゃれば、やっぱり射精が好きという方も、前立腺のドライオーガズムが好きという人も最近はホント増えました。
そして前立腺の方がイクという人はペニスの大きさもどことなく小さくなったように思います。
もちろん全員ではないです。
女体化とでも言うのでしょうか、前立腺でイキすぎて私のペニスバンドを欲しがったりします。

かわいらしくてちゃんとついてあげますが、この時はお互いに絶頂、まさにエクスタシーを感じております。

もっと調教したいと願います。
気持ちよくなったアナタの姿、淫らな姿を私にさらけ出し気持ちよくなってもらいたい。
それが私の幸福にもなっております。
男性のみなさんぜひお待ちしております。

S女探し

S気質の女性は美しい。そんな女性に躾けられたい。
SM出会い

淫乱S女様

気持ちがいいと言わせたい。
SM出会い

強制メスアクメで目覚めた女性性

wpc04_170707

女王様に女装され調教させられた結果、メスアクメに至った話し。

女王様にお任せ調教をしてもらった専属奴隷のわたし。

そしてら女装させられました。 その格好で外に出ることはしませんでしたが慣れない状況にとても恥ずかしくしていました。

だけど、外見を女性っぽくすると中身も次第に女性の気持ちになるんです。 それはそれで面白かったです。

元々細くて女性もののズボンなどはけましたが心までメス化するとは、ね。

レースのTバックを履くと 「チンコ邪魔だね。」 と言われて縛られました。

縛られるとエロイことされても射精したい気持ちが低下します。 というか射精が困難でドライアクメ状態。

すると穴に指を入れ前立腺を刺激。 初めは痛いです。 しかし次第に病みつきになってきます。

前立腺のしごきが気持ちよくなってい来ると感度が良くなるので乳首を責められたり、ペニバンでアナルを掘られたりします。

そうすると、なぜか、不思議なことに射精するより気持ちいいのを感じてしまうのです。

一度体がメス化すると、両方の快楽を味わうことができます。

普通にSEXで挿入すればいつもの肉体的快楽。 前立腺の刺激で穴を掘られれば、たちまち体はメス化しドライオーガズムを感じる。

最近んのオナニーはもっぱらアナニーしまくりですw

エロ調教
SM出会い

濃厚SMプレイ
SM出会い

射精管理で勃ち力アップ!!

wpc04_170704

こんな感じの私に久々の彼女ができた。

何回かデートを繰り返し、いい感じになってエッチする雰囲気に。

彼女は一回りの年下で元気な女性。

そこで困ったことに、久々のSEXということもあり、すぐイッてしまう、2回目以降は勃たないと非常に困りました

たまにラジオで聞く精力剤がほしいと本気で思ってしまいました。

歳だけど歳だから勃ちにくいんだ。
女性を満足させてあげられない。
なんて考えたくないし思われたくない。

精力剤などもあるけど、使うのも微妙だったのとホント気なしにSMの世界に足を入れました。

歳をとると1回目は勃っても2回目以降手伝ってもらわないと勃ちにくい。
これを払しょくしたかった。

そして彼女に拒否されましたがやってもらいたかったのは射精管理
長らく他人に触ってもらったり使ってないと衰える。
肉体も精神も。

SM調教と言っても鞭や縛るといったものではなく、SEXのちょっと激しいもの。
彼女がいながらどうなのかと後ろめたい気持ちはあるものの、このおかげで彼女との夜もうまくいってます。

痴女やS女性に射精管理や前立腺の刺激をされることで持久力や持続力が増したと思います。

性的な悩みは一度殻を破るというのが大切で、どうしようか迷っていたなら一度思うようにやってみたらいいと思います。

女性に責められたい
SM出会い

エッチ好き痴女
SM出会い

Copyright©2017
変態痴態
All Rights Reserved.
Return to Top ▲Return to Top ▲