SM出会い体験談カテゴリーの記事一覧

素人M女を人体改造!性奴隷としてラビア&クリトリスピアスで普通の人生を捨てさせた

wpc04_170828

性器ピアスってめっちゃくちゃ痛いんですよ。

神経集中してますしね。

馴染むのも時間がかかります。

人体改造性奴隷の一歩だというのはまさにそうで、この痛みを乗り越えてこそ過激なプレイも出来るんです。

根っからのマゾ気質とピアスについての興味も持ってもらわなくてはならんのです。

性器ピアス

耳たぶぐらいなら自分でも開けれますが、それ以外の部分はもちろん病院で開けます。

麻酔をして専用のピアスを着用、抗生剤ももらいます。

ピアスは着用したままで過ごします。

そして衛生面を考えてパイパンにしてもらいます。

ピアスを空けてばかりの性器は痛みや刺激に非常に敏感になっているので剃毛は自分で剃るのではなくエステや病院で完全除毛してもらいます。

そして空けて1ヵ月~1ヵ月半ほどはSEXもなし

刺激を避けるため木馬系のプレイや日常においては自転車に乗ることも控えてもらいます。

SMプレイ

そうして出来上がったマゾ性奴隷。
どう調教していくかが非常に楽しみです。

性器ピアスは特殊なので一度開けると普通の男との性的関係を持つのをM女は嫌います。 尻軽M女でも浮気をしなくなります。

そしてピアスを空けることで主従関係が強くなります。

感度が良くなるのですぐ濡れるようになります。

お互いに時間をかけて我慢して待った分その反動でSEXおよびプレイの激しさがハンパないです。

性器を舐めるときはちょっと邪魔になりますが、ピアスを徐々に太くしたり数を増やしたり、自分の奴隷という背徳感を感じたりなどの楽しみに比べたらそれぐらいは屁みたいなものです。

性器ピアスに錘や鈴付けたり左右に引っ張ってマンコを広げたり普通ではできないプレイが出来るのもメリットです。

愛着がわく

完璧な性奴隷を作り上げるのには非常に時間がかかります。
エステや病院で完全剃毛になるのに最短10ヵ月。ピアスを開けてから落ち着くまでに1ヵ月から1ヵ月半。
下準備だけでこれだけかかります。
しかし、時間がかかった分愛着がわきます。

そして譲渡したり一時交換したりなどの時は一物の寂しさもありつつ、一層完璧な性奴隷となる楽しみもあり気持ちが高揚します。

主も奴隷もずっと同じではマンネリしますのでどこかで一旦パートナーの変更や奴隷を増やすなどした方がよりよいプレイが出来ます。
新しい刺激が一層自分と奴隷を成長させるからです。

性器ピアスは改造済みという証として打ってつけです。
離れても戻ってくる傾向があります。
逆に言えば捨てたいときは少し困るのですが…。

海外ではそんなことはないですが、日本ではまだまだ性器ピアスは奴隷としての証のイメージの方が強いんじゃないでしょうか?

数は少なくても存在する変態M女を調教するのが日常生活のメリハリとなって非常に充実しています。

人体改造嗜好者集い

針・拡張・ピアス様々な人体改造を行う
SM出会い

痛快快楽嗜好者

生温い調教は求めていない!
SM出会い

アナルを掘ったり掘られたりニューハーフと初体験

wpc04_170826

ニューハーフに全然興味がなかった私だが、AFをしたくてニューハーフとやってみた。

なぜニューハーフを選んだのかと言うと女性でなかなかAFをさせてくれるM女が見つからなかったからだ。
ニューハーフ好きの知り合いもいたため様子を伺うと女とするより反応がよくて気持ちがいい。
ということもありニューハーフと初体験をした。

おっぱいもおちんちんもある

見た目はものすごいキレイな女性。おっぱいもありどうみても女にしか見えないニューハーフ。
服を脱がすともちろん女性の下着上下。
もっこり膨らむ下半身、初めは少し戸惑ったが、これがまためちゃくちゃ可愛い!

いつの間にか手コキしてた

男を気持ちよくさせるツボを知っているニューハーフは上手にフェラ手コキ全身にキスなど始めるとこちらも気持ちよくなって相手を犯したくなる。

気付けばいつの間にが手コキをしている自分に驚いたが、二つの竿を持ってネジネジシコるわけだ。 「あっ。いやっ」 女性のように喘ぎ声をあげるニューハーフがやけに色っぽくてたまらない

もっと責めたい犯したいとなると、これまたいつの間にかフェラしてアナルに指を入れいた「もうダメだ。」 と思って正常位でアナルに自分のチンコを入れ腰を動かす。

目の前でおっぱいとおちんちんを揺らしながら喘ぐニューハーフ。
あまりのいい声にいろんな体位を試す。

アナルセックスがこんなに気持ちがいいのかと夢中になってると相手もイッてしまいトコロテン状態。

第2ラウンドはアナルを掘られる

まさかの体験に驚きを隠せないが気持ちよかった。

一度シャワーを浴びてサッパリしたところで第2ラウンド。
今度は逆にアナルを掘られてしまった。

チンコ小さくなってるみたいで初めてのアナルファックもすんなりと快楽を得られて一瞬白目を向いてしまった。

食わず嫌いはよくない

ニューハーフなんてと思っていた自分をしかってやりたぐらいに気持ち良くて最高だった。

拒否していたのは自分の価値観なだけで、チンコがついてようがついてなかろうが関係なく気持ちよくなれるんだと思いました。

本当にニューハーフは可愛くて最高です!!

ニューハーフとの出会い

美人ニューハーフとエッチしたい
SM出会い

男の娘・女装子と遊んでみたい
SM出会い

剃毛好き女王様の変態調教:チン毛もケツ毛もキレイに剃られ射精管理する

pc04_170821b

若くてきれいなS女にはお気を付けください!

自分を変えた女王様の調教。

35歳:公務員:趣味はバイクとSMプレイ。

年上の熟した魅力も好きだが、若さみなぎる勢いのある女性も好きで、パートナーを求めるときは熟女と若い女性の交互でSMプレイを楽しんでいます。

SやMなどはっきりわけるのではなく“こういったプレイがやりたい”という願望の元いつもパートナー探しをします。

今回自分は射精管理をしようとS女系痴女を探しました。

巨乳パイズリしながらフェラされ、手コキ足コキされながら精液を搾り取ったかと思えば、寸止め貞操帯装着で何日、何週間も射精を止められたり…。
そのギャップが強ければ強い程射精した時の快楽が以前にも増して大きくなっているのが自分でもわかる。

そんな絶頂な射精管理中

そんな中女王様はカミソリを持ち出し自分の毛を剃り始めました。
一応独身ではありますが彼女もちの自分。剃毛されるのは非常に厄介!! 「女王様、剃毛はちょっと考えていただけませんか?」 「お前のチン毛やケツ毛が邪魔なんだけど文句あるの?」 剛毛な自分は言い返すことが出来ずすね毛、胸毛共にツルツルにされていしまいました。

自分はジムで筋トレもしており体にはそこそこ自信があったのですが、鏡の前に映った自分の姿を見たときの哀れもない姿に消沈してしまいました。

不思議なことに…

しかし、そんな消沈していた私ですがその後の射精管理が前にもまして気持ちよく感じるのです。
支配された感が強まった。
女王様の調教しやすい体になった。
毛を失ったことで女性のような気持ちになった。

自分の中で何かしら心情に変化が起きました。

それからの調教というのは今まで舐めてくれなかった部位も舐めてもらえたり、チンコの扱いもそれまで以上に愛情を持って接してくれるようになりました。

恥ずかしさや、彼女のツッコミが収まるまで少し違和感続きでしたが 「エッチしやすいように剃った」 と言ってごまかしてます。

慣れると不思議なもので彼女との性生活も前以上にうまくいき女王様の剃毛と射精管理のおかげだと思いました。

SM出会い

経験豊富な女王様がたくさんいらっしゃいます。
SM出会い

SM即愛クラブ

どんなプレイがしたいか決めてきてね☆
SM出会い

元SM女王の私が前立腺開発をすると男はとたんにメス化するの

pc04_170821

SMの世界はとても素晴らしく楽しく奥深いものです。
見よう見まねでプレイをしても失敗も多く自分の不甲斐なさを感じ、相手に気持ちの良い快楽を与えることはできません。

一般的な職業でも仕事について知識や経験を深め勉強すると思いますが、SMの世界も同じです。
S女がマゾの気持ちを理解するように初めM女を経験すしたり、緊縛講習会に参加したり調教のやり方などはやはりベテランの先輩に教わります。

SMも知識が大事です。

縄で縛ると一口に言えどそこにエクスタシーを感じなければただの暴力。
縛られるほどに快楽を感じ気持ちよくなる。
お尻や脚フェチな人にはお尻またはツマ先で踏みつけたり、匂いをかがせたり。

人は好きなものに触れ、好きなものを感じている時に幸せホルモンを分泌しそれに満たされたい、埋め尽くされたいと思うものです。
マゾともなるとそれにめちゃくちゃにされたいと思うのです。

前立腺開発のはじまり

私は射精管理緊縛を得意としていましたが、もっと敏感に気持ちよくなってもらおうと前立腺開発を極めることにしました。

と、まぁ、初めは詳しくもなく興味と快楽のためにとりかかりました。

そして、体内にある臓器など指で分かるものか!と思っていましたが回数や男性の反応を見ているうちにコツをつかみ今では得意技となっております。

前立腺は膀胱の下にあり精嚢が隣接する器官。まぁこれはWikiに詳しく載ってます。
お腹を奥の方から突かれるような感じ、女性と同じように喘ぎ声をあげます。
その感じている様がとても幸せで夢中になっているうちにメス化する男性多数。

どう気持ちいのか詳しくは調教を受けてみてね♪

気持ちよさの変化

射精するのが一番の快楽のオスが前立腺開発でする。
オスでありながらオスとメスの快楽を味わうことが出来るのは男性だけ。

両方好きという人もいらっしゃれば、やっぱり射精が好きという方も、前立腺のドライオーガズムが好きという人も最近はホント増えました。
そして前立腺の方がイクという人はペニスの大きさもどことなく小さくなったように思います。
もちろん全員ではないです。
女体化とでも言うのでしょうか、前立腺でイキすぎて私のペニスバンドを欲しがったりします。

かわいらしくてちゃんとついてあげますが、この時はお互いに絶頂、まさにエクスタシーを感じております。

もっと調教したいと願います。
気持ちよくなったアナタの姿、淫らな姿を私にさらけ出し気持ちよくなってもらいたい。
それが私の幸福にもなっております。
男性のみなさんぜひお待ちしております。

S女探し

S気質の女性は美しい。そんな女性に躾けられたい。
SM出会い

淫乱S女様

気持ちがいいと言わせたい。
SM出会い

本格的SM調教が好きなM女の心情はすごいSM愛好家だった

pc04_170816

SEXの延長でちょっとアブノーマルな体験をしてみたい。
過激なのは控えめで、受けや責めをしてみたい。
こんな感じの人は最近増えているのでSMパートナーを見つけるのはだいぶ楽になった。
しかし、この間出会ったパートナーは他の生温いSMかじりとは違った。
芯からSMを愛しているM女だった。

私の調教歴は浅く1年と半年ちょっと。調教対象ははM女。

基本的に私は普段の生活でSMが好きだとは誰にも言ってません。
なのでこの趣味を打ち明けるのはSMサイト掲示板内sのみ。

しかし彼女は堂々と「私はSMが好きでご主人様に調教してもらっている」と普段から言っているそうです。

彼女はちょっと特殊かもしれませんが自分の好きなことを堂々と好きと言える隠さない姿勢に感動した。

彼女は別に風俗で働いているわけでもAV女優でもSM嬢でも何でもなく、ごく普通の会社員。

ただSMSEXが好きなのだという。
仕えてきた主とは調教のルールを決めるのでNG以外は何でもこなすという。

「ご主人様に緊縛されたとき、バイブ責めを受けている時、拘束台に縛られたとき、ロウソクやスパンキングを受けている時。
自分を使ってご主人様が喜んでいる姿を見るととても幸せを感じる」
そうです。

幸せを感じた上でさらに欲情してもっと喜んでもらいたくなるようです。

自分の好きなもので相手も幸せになってくれるのが幸せだと。

もうすでにM女の鏡のような存在。

主もM女が立派な奴隷となるようにどのように躾けるかを勉強する必要があると思います。

お互い満足がいくようにSMに夢中になる。 楽しいことですね。

AVはただ性的に興奮するだけでその延長でSMプレイをしていたけど本物はもっと違う楽しみがあるのだと思いました。

私はただ自分のやりたいように調教するだけだった。
もちろんNGはやらない。
しかしSMが好きな人はその調教も好きであり、主も好きであるという、ただ性的に興奮するだけじゃない情を感じられたのが自分にとって新鮮だった。

SMプレイパートナー探し

SMに興味のある男女の為の老舗SMコミュニティサイト
SM出会い

変態M女

ハードプレイからソフトプレイまでSM好きなM女多数
SM出会い

Copyright©2017
変態痴態
All Rights Reserved.
Return to Top ▲Return to Top ▲