ニューハーフカテゴリーの記事一覧

[目的を分けて出会う]女装子や男の娘とは調教オンリーにしとけ

wpc04_171006

SEXがしたいなら女がいい。調教がしたいなら中間人がいい。

私はそう思います。
もちろん好みのm女と出会えたならそれでOKだと思います。s男性にとって嬉しいことです。
目的が調教でマゾ性質のパートナーを探している人は、好みのm女性に限定せずに好みのm中間人だったら出会いの幅がグッと広がると思います。

(中間人=ニューハーフ・女装子・男の娘)

そう!目的が調教なら性別に拘らない、目的がSEXなら女性を選ぶ方がよっぽど先に進める。



男の娘や女装子と聞いて えーーーーーー。男ぉぉ? そう思いました?


はい。そうです。男です。
体は男、心は女。なんだかコナン君みたいな感じですが、女装子や男の娘を侮るなかれ。

ニューハーフと出会えたならそれはラッキー☆

そして、声を大にして言いたい!


SMとSEXは全くの別もの!!切り離してください。

海馬に記憶してくださいね。


全く別。一緒なのはAVの世界だけ。

心や見た目は女の子でも、体は男。
もちろん穴はケツの穴しかないから入れようと思ったらアナルにぶち込むしかない。
だけど女装子や男の娘との出会いは別にSEX目的で出会っていない。

SM出会い

調教を楽しむ関係

最終目的がSEXじゃないところがポイント。

若い人もいいのだが、40代50代の女装子や男の娘もすさまじくたまらない。
やっぱり若い人では出せない熟されたセクシーさが感じられて実にいいです。美しいのです。

え~~~と思う人は、実際に会ったことがないからです。
熟女装子や熟男の娘はとてもエロさが出ていて男とわかっていながらもムラっときます。

そして中間人の人たちはとてもユニークで個性豊かでアダルトな関係だけに終わらず自分の感性を広げてくれる人たちが多いです。

そして、なぜ女装子や男の娘を推すのかと言うと、女装子や男の娘とm女は内面的な部分が非常に似ているからです。

ちょっぴりいじめられたい気質を持っている。

女装子や男の娘の選び方は、きれいにメイクをしているかどうか、髭やムダ毛処理をしっかりしているかどうかを見たらいいと思います。
きれいにメイクをしているということはそれだけ美意識が高い、女性に近づきたいということ。

この際、顔の不細工さは気にしない。
メイクをしても骨格までは変えられないので男です。どことなく男とわかると思います。
腕下、脇、ひざ下のムダ毛処理をしている人は美意識が高い。
ムダ毛ボーボーでは可愛い洋服は着れないのでちゃんと処理している人が良いです。
結婚して家族を持っている人は処理できない人が多いですが、こっそり変身している人が多いのでこちらも秘密にしたいというタイプにはオススメです。

まとめ

※SMとSEXは別物
※ニューハーフや女装子・男の娘の出会いはSEXを目的としない調教パートナー
※中間人たちは個性的で感性を豊かにしてくれる


中間人との素敵な出会い

可愛い子が多い
SM出会い

大人っぽい人が多い
SM出会い

ロリニューハーフにケツマン犯されメスイキさせられた

wpc04_170314

見た目、めっちゃタイプの華奢でかわいいロリっ娘ニューハーフにケツマンを犯されメスイキさせられました。
童貞だったのですがまさか初めての相手がニューハーフで、まさかアナルを犯されるとは思ってもみませんでした。
しかし気持ちよかったです。

続きを読む

「一番の魅力ってなに?」「そりゃ、女心も男心もわかるのがニューハーフってもんでしょ?」

wpc04_170118a

最近性別の垣根がよくわからなくなってきましたよね? オカマニューハーフは昔からいますが、男の娘。女装子。なんか男性の境が曖昧になってて、私としては素敵だと思います。
そもそも人の感情はいろいろ種類があって複雑なのに性別や愛し方が一つでなくてはならない。なんて、不便だと常々思っていました。
昔からあった性癖も現代だから表に出せるようになってきたというのもあると思いますが…。

続きを読む

男の娘になって痴女にイタズラされてハマる

wpc04_161102a

時々、女装して男の娘になって遊んでる。
今まで、家でだけだったけど、誰かに見られて羞恥プレイしたり、痴女にイタズラされたいと思って痴女出会いサイトを使ってみた。
流行ってるのか、女装子を求めるS女も多くて、思ったよりも簡単に会うことになった。

女装するのに時間がかかるから一足先にホテルに入って準備をしていた。
約束の時間までに準備は終わらなかったけど、痴女さんも遅刻してきたから問題なかった。
準備ができた頃に痴女がやってきて、どこかで見てたんじゃないかと思った。

続きを読む

ニューハーフマゾをSMホテルで調教

wpc04_161020a

ニューハーフって元男だからか、やっぱり性欲が半端ない。
SMサイトにいるような女は性欲旺盛なのが多いけど、ニューハーフの方がもっとすごい。
ということに気付いた俺。
ニューハーフ出会いを利用して、ニューハーフと会っている。

続きを読む
12
Copyright©2017
変態痴態
All Rights Reserved.
Return to Top ▲Return to Top ▲