人体改造カテゴリーの記事一覧

マゾで変態な私は女王様の便所であり肉体改造玩具であり

wpc04_0520

自分でも自覚していますがドMの変態です。
初めは愛玩として女王様のペットとして飼われていました。
お散歩や排泄管理、躾けてもらった悦びとして舐めて愛情表現。そんな私なので普通の出会いではもちろん満足できません。
女の人と普通のお付き合いをすることもありますが性癖を押し殺して普通にSEXをするの

男性が主導権を握り女性を気持ちよくさせる。
普通ならこれで自分も相手も気持ちよくなると思いますが物足りないのです。
私は責められたい!!

満たされたい思いをどうしても叶えたかったのでSMサイトに登録。
女王様に私を選んでもらえるようにアプローチをいっぱいしました。
射精の管理アナル未開発のでどんな命令にも一切抵抗することなく >

私がお仕えする女王様は多頭飼いが好きな方でした。
愛玩ペットをテーブルやイスにしたりメタボ系下僕は足置きにしたりなさいます。
みんな貞操帯を装着してますがその日1人だけ貞操帯を外し女王様の ます。
手コキやパイズリでギンギンになったチンコをみんなの前で射精 アナルに指、または道具を入れて前立腺を刺激しイかせる

女王様はどう体をいじると、どう反応するのかを見るのがお好きなようです。
乳首に洗濯ばさみや目玉クリップで挟み他のペットに引っ張らせて楽しんだりします。

他のペットたちは遊んでもらえないのでとても羨ましそうに狭苦しい貞操帯の中でチ す。 次は自分の番かもしれないと待ちわびているのです。

躾中の女王様はお手洗いはもっぱら私の口で済ませます。
唯一他のペットと違って私は女王様のお聖水を頂くことを許されています。幸せです。 仁王立ちの女王様は陰部を広げ私の口目掛けてお聖水を流します。< もちろん美味しくいただいた後は舐めて綺麗にします。

この度、女王様の満足いく躾をこなしたということで女王様の専用として 初めは痛くて外したい気持ちでいっぱいでしたが、専属感やもっと満足してもらいたい 気持ち、何より誰よりも一番でありたいと思うようになり証があると n>ことだと思うようになりました。

全国にはいろんな人がいるので今では性癖を我慢しなくて良かっ ます。

女王様出会い
SM出会い

フェチなプレイが好み
SM出会い

m女の乳首とマンコとアナルを肥大化させたい!痛快快楽調教

wpc04_170418a

最近楽しいm女調教は道具で責めるパーツ責め。
乳首やマンコに洗濯ピンや割りばしで挟んだり、そこに錘を付けたり、家にある日用品でお手軽調教をしたりします。
また、DXプレッシャーゲージポンプという道具を使って部位を吸引し肥大化させています。
他にもニップルポンプやニップルチェーンで挟んで引っ張ったりすることもあります。

乳首と性器は体の中でも特に敏感な部分なのでちょっとした刺激でも気持ちよくなれるのでいいですよね♪

続きを読む

【鬼畜プレイ】流血針マニアの超ハードSM調教

wpc04_161220a

私の壊れた性質。針マニア。
気持ち悪いとかヘンとかいろいろ言われるけどそんなの私には関係ない。
好きなことを楽しむのに人の目を気にしていたら何もできない。
そんなわけで、私の“鬼畜”といわれる調教のお話し。
はじめはファッションで耳やヘソなどにピアスを開けていました。
それが次第に穴を開けることが癖になりいろんな場所にピアスを装飾。

続きを読む

乳首ピアスを開けてM奴隷に

wpc04_161013a

いまだにピアス、茶髪、パーマに偏見ってあるんだな。
ここまで浸透してきてるのに、女性ではOKで男性ではNGとかふざけた企業もあるらしい。

ピアスは耳以外だったら、偏見はまだあると思う。
耳のピアスは普通すぎるから、SMではどちらでもいいって感じだな。
耳に開いてれば他の場所でも抵抗なく開けさせられるという目安にはなる。

続きを読む
2016/10/13

ビンビンの肉棒にピアスを突き刺す悪女

wpc04_160816

僕は生まれた瞬間からマゾ男のマゾ奴隷です。
今の女王様には3年近く奴隷として従っています。

僕はこの前3仕えた証として性器ピアスをしてもらいました。
性器ピアスとはわかりやすく言い換えればチンコにピアスを刺すことです。
女の人の場合はマンコにピアスを刺すことになります。

これを読んでいる男性の方は性器ピアスなんて激痛でできないと思っているかもしれません、
確かに痛みは想像を絶するほど激痛です。でもそれ以上の快感もあります。

続きを読む
Copyright©2017
変態痴態
All Rights Reserved.
Return to Top ▲Return to Top ▲