フェラチオ・クンニカテゴリーの記事一覧

美人女王様を隅々まで舐め奉仕するM男

150610_01

クンニ大好きM男です。
いわゆる舐め犬です。普段は消費者金融に勤めています。

私は女性の身体のあらゆる部分を舐めさせていただくことが大好きです。挿入などなくても満足できます。
女性に気持ちよくなっていただくことが私の至上の悦びなのです。

私はMですので、気まぐれな女王様に命令されて舐めご奉仕するのが特に好きです。足の匂いとか嗅ぐのも最高です。

続きを読む
2015/03/26

M男に擬態して女王様を逆調教するS男

wpc04_20150330-4

34歳既婚者です。
私は元々M男だったのですが、ある時からSに目覚めました。

女王様にいつものように調教されていた時、女王様が何かにつまづいて派手に転んだことがあり、その時何故か異様に笑いがこみ上げてきたのです。
基本的に責められるのは好きだし、責められる鬱憤をためていたわけでもないのですが、自信満々の女王様の恥ずかしい姿や屈辱に歪む表情が見たいと思うようになりました。

私は学生時代スポーツをやっていたし、今も営業職で体力には自信があります。いくら気の強い女王様といえど身体は女性、私がその気になれば羽交い絞めにして調教してやることは可能なはずです。

続きを読む

女王様のペット奴隷と化すM男

wpc04_150302

私は一人の女王様にペット奴隷として飼育されているM男(32歳・飲食店経営)です。

私のご主人様は多頭飼いをなさっており、複数での調教が基本となっております。

ご主人様は毎週新しいペットをSM出会いサイトで募集なさっていて、調教の度にペットの顔ぶれが変わっています。ご主人様のお気に召さないとすぐに捨てられてしまうので必死でご奉仕します。

私はご主人様に飼っていただくようになって3ヶ月目になりますが、それでもご主人様のペット歴は長い方になります。

続きを読む

超変態人妻の極上フェラ

wpc04_150223 前にSMサイトにいた人妻と会ったんだけどチンポを異常に欲しがる超変態マゾ女だった。

SEXよりもフェラが好きでご奉仕するのが大好きだと言う。

男に喜んでもらう為にフェラテクを磨いたとかで確かにテクは極上。

「ウチの旦那はこれが好きなの」 とか言って玉責めからの裏スジ舐めまわし、尿道に舌先を突っ込む変態技。

イクまでは行かないけどこれが超キモチイイ!

こんなイイ女を持った旦那がうらやましいと思いながらもこの女のイキ過ぎた変態ぶりには呆れるしかないな。

人妻出会い

旦那だけでは物足りない淫乱人妻たち
SM出会い

人妻を調教したい!
SM出会い

2015/02/23
12
Copyright©2017
変態痴態
All Rights Reserved.
Return to Top ▲Return to Top ▲