赤ちゃんプレイカテゴリーの記事一覧

パフィーニップル女王様の母性調教

wpc04_170902

パフィーニップルとはぷっくりと膨らんだ乳輪乳首が特徴的なおっぱいのこと。

おっぱいのこだわりが強い私はただ大きいだけではなく乳輪や乳首もモリッとしていなければ満足できない。

しかしそんな女性とは滅多に出会えない。ましてやマニアックなSMの世界で身近にいるだろうか…。

全国を探せばいるもんです。
アメリカと日本のハーフ4世の女王様

しかも母乳が出る。

彼女は妊娠中ではありませんが、現在病院で処方されている薬で母乳が出るようになったそうです。
一次的なものだそうですが、ハーフで希望のおっぱいで女王様。文句なし。

ハーフだと感覚もハーフ

アメリカの人はストレートに愛情表現をします。
彼女も同じで何をしたいか?どうしてほしいか?はっきりしていないと嫌だと。

私はおっぱいにうずくまりたいので 「赤子のようにあやしてほしい。」 と伝えました。

期間限定の赤ちゃんプレイ

思い立ったが吉日思考の彼女は、さっそく調教部屋の寝室を可愛い物に変えました。
ぬいぐるみを置いたり、おもちゃ(アダルトグッズ)やおむつを準備したり。
もちろん彼女はママ役なのでボンテージ衣装を着たママ女王様

ずっとおっぱいをねだる赤ちゃんになりきりしゃぶりつくしました。
途中でママ女王様が絞り出して飲ませたり、おむつ交換だと言って目の前でおっぱいを揺らせながら交換してくれたり。
とにかく最高でした。

お互いセックスがしたいわけではなかったので最後が挿入ということにはなりませんでした。

希望通りのパートナーです。

こだわりがあるなら妥協せずこだわりぬいた方がいいです。
時間はかかりますが満足度合いは全然違うからです。

ドフェチプレイ専用

どんなフェチにも対応。
SM出会い

優しく包み込んであげたい

女王様と自分の世界
SM出会い

40過ぎてもママも前では赤ん坊!おむつ着用幼児プレイ

wpc04_170422a1

40代後半の男性。会社では役職持ちでもここでは3歳児。
いつも調教用の赤ちゃん部屋で幼児プレイをします。 「あら、どうしたのー?」 「おしり痒い(グスン)」 「おもらししちゃったかな~。お尻みせてくれる?」 「うん」

そう言ってズボンをおろした。
このM男は標準装備でおむつをしている。
本格的な幼児プレイが好きなんだと実感します。

「いっぱいおしっこ出てるね~。取り替えましょうね~」 「あい」 M男はおむつを手に持ってこちらに渡した。

「いい子ね~。」 M男はおちんちんを握ったり振り回したりして遊び始めました。
なので私も一緒に握ってあげました。 「う゛ぅぅぅ」 「あら、おっきくなってきたわね」 そのまま手コキをしてあげると、びゅびゅっと精液を出す。 「なんか出たよ」 「そうね。なんか出たね。」 そう言いながらおもちゃを取り出しM男に渡してみた。

sm

おもちゃといっても赤ちゃん用のおもちゃではなく大人のおもちゃです。
バイブを咥えたり、股間にあてたりして遊んでいました。

突然ぐずりだすM男。どうやらおっぱいの時間みたい。
「お腹すいたのかな~?
じゃあおっぱい飲みながらおむつ履きましょうね」

乳首に練乳を垂らし吸わせながらおむつを履かせました。
おむつがもっこり膨らんでいたけどママも付きっきりでお世話できないからおしゃぶりをあげました。

いくつになっても甘えん坊の男の子はかわいいな~と思いました。

 

おもらし・おむつ フェチプレイ
SM出会い

甘えたい人へ
SM出会い

最近のハマってしまったこと“幼児返り”

wpc04_161226a

40代半ば。独身。仕事と家の往復の中、考え方も凝り固まってきたせいか周りとの温度差を感じなくもない毎日。
そんな中でふと気持ちが緩む瞬間がある。
それは女性にとことん甘え赤ちゃんのようになってしまうこと。
これが生活のメリハリに今はなっています。

周りの目を気にしてか表向きはかっちり仕事をする私。
その反面赤ちゃんのようにあやされたい、甘えたいという衝動にかられる。
そんなこと普通ではきないが専門のサイトなら思いっきり奥深くの自分の欲求を満たせるのだ。

続きを読む

おむつ姿がかわいい19歳のパイパン孫と禁断の赤ちゃんプレイ

wpc04_161214a

分かっていても止められなかった禁断の赤ちゃんプレイ。
今年高校を卒業してフリーターで働くかわいい孫。
家が近い為かちょくちょく遊びに来る。
小さい頃から面倒を見てると、いくつになっても小さい頃のままの印象。
来年は成人式。立派な大人になったと実感しながらも、その見た目の幼さがなんとも言えない。
自分で言うのもなんだがおじいちゃん子な孫。

続きを読む

お世話大好きな人は赤ちゃんプレイで

wpc04_161125a

小さくてかわいいもののお世話をするのは支配欲も満たせて、サディストには向いている。
赤ちゃんプレイでM女を赤ちゃんにしてお世話してやるのだ。

オムツをつけて、おしゃぶり、よだれかけをつけたM女。
「バブー」
「M女ちゃん、お腹空いた?オムツ濡れてない?」
「バブー」
おむつに手を当ててみても特に濡れていない。

続きを読む
Copyright©2017
変態痴態
All Rights Reserved.
Return to Top ▲Return to Top ▲