SM出会い体験談カテゴリーの記事一覧

M男調教好きなエロ痴女の見極め方とその気にさせる方法

wpc04_170328a

僕が「痴女に責められたい」とパートナー検査時に大切にしていることを書こうと思います。
最高のパートナーとの出会いは日常を楽しく過ごすには重要です。
出会いを求める数ある女の子の中でも選りすぐってエロイ痴女を見極めるためにはプロフィールや画像などの特徴を掴むと見つけやすいです。

自分に自信がありガチで相手を求めている人はだいたい自分の写真を出します。
画像が複数ある場合、自分が美しく見える角度を自信で知っている為その角度の写真が多いです。
プロフィールも自分の特徴ややりたいプレイ、嗜好など具体的に細かく書いてあることが多いです。

狙い目は美人過ぎないほどよい美人

美人過ぎる人は意外にも周りが“高嶺の花過ぎて無理そう”と思う傾向が強い為意外に経験が少ないことが多いです。
ほどよい美人というのは一番モテるタイプであり、一番遊んでいるので許容範囲も広く、ノリが良かったり、経験が豊富なことが多いです。
美人か不美人かというのは個人の好みにもよるのでとても曖昧ですが、唇が厚い女性はエロくて愛情深い人が多いのは実証済み。

sm

痴女はその気にさせた方がいい!

持ちつもたれずがお互い一番気持ちいい関係だと思います。
つまりは、
気持ちよくしてほしかったら気持ちよくさせあげないとダメ!! だと僕は思います。
いくら責められるのが好きだから好きなようにしてと思っていても女の子の気持ちが乗っかってこないと楽しくないのでまずはその気にさせること。

誘ってる感じ・チヤホヤする・あなたが一番ですというのを出すのが一番いい!!
メールのやりとりで褒めるのはもちろん、こちらが相手のことを好きだというのを言葉でアピールしまくります。
(特に間接的に褒めるのがおすすめ。相手に想像させる。)

調教時も基本的に相手が主導権を握るけど初めの取っ掛かりはこちらから。
全裸よりも初めは下着姿までにとどめて舐め犬となり、相手の感情が高ぶってきたら全裸になり女の子に体を預けると相手の調子に合わせやすい。

勢いのある女性だと何もしなくてもイロイロしてくれるけど(笑)

女性は想像や周りの雰囲気を楽しむ性質があるので、焦らしながらじわじわ相手を女帝とあがめて調教してもらうとお互いしっくりくるほどに気持ちよくなれます。

m男調教が大好きな痴女の狩り方

wpc04_170324b

m男を狩るのが大好きな痴女たちは仲間が増えれば増えるほどエロさが増すって知ってましたか?
仲間がいるともっと大胆にもっとエロく激しく快楽を求めたくなるのです。
それは視界に入ってくる人の性行動が、より感情を高ぶらせ刺激し合い激しさを加速させるのです。
女性は群れると強いのです。
そのため痴女と遊ぶときは複数に限ります。

続きを読む

三食の食事よりオナニーが好き!m男のパンパンチンコを射精管理

wpc04_170323

SM出会いサイトで見つけたm男君の言葉にグッと惹かれました。それは、
三食の食事よりオナニーが好き。毎日オナニーをしてしまいます。 すぐパンパンに膨らんでしまういけない僕のチンコの射精管理をしてください!」
とても素直で性欲に溢れた言葉が気に入ったので早速連絡。

続きを読む

丁寧にじっくり愛撫し舐め犬として女王様にご奉仕します。

wpc04_170318

昼顔は普通のサラリーマンですが、夜顔は女王様のペットです。
SMサイトで女王様のプロフィールを見たときビビビッと一目ぼれしてしまいました。
この方に虐げられたい、イジメられたい。そう強く感じました。
この方はどんな調教をしてくださるのだろう。

続きを読む

ロリニューハーフにケツマン犯されメスイキさせられた

wpc04_170314

見た目、めっちゃタイプの華奢でかわいいロリっ娘ニューハーフにケツマンを犯されメスイキさせられました。
童貞だったのですがまさか初めての相手がニューハーフで、まさかアナルを犯されるとは思ってもみませんでした。
しかし気持ちよかったです。

続きを読む
Copyright©2017
変態痴態
All Rights Reserved.
Return to Top ▲Return to Top ▲