今日のピックアップ

とにかく性欲旺盛な責め好き女と重なりたい!

サイト特色
痴女に狩られたい
メインユーザー
男20代~/女20代~
痴女サークルSAFARI

男はマジモテ。
女性の欲求満たしの道具と化す、男女逆転の女性が主導権を握る責め好き痴女との出会いの場。

新着記事

いよいよ冬本番。露出狂M女を探そう!野外でM女とSMプレイ

wpc04_171117

露出というと夏が盛んなイメージがありますが、実は冬の野外プレイも楽しいのです。

 

 

続きを読む
2017/11/17

チューブ食品をいろいろアナルに入れてみた

wpc04_171106

アナルに丸いものやごつごつしたもの、または瓶や缶など入れるがその他にもいろんな物を入れてみたらもっと面白い反応が起きるんじゃないかと。ふとそんなことを思った。
なので試してみました。チューブに入った食品を!

ソース、マヨネーズ、ケチャップ、はちみつ、からし、ワサビ、生姜、ピーナッツホイップ、豆板醤、練乳、練りごま。
食品なんだから体内に入れても大丈夫!!ただどこの口から入れるかの違いなだけ!そんな思いで試してみました。

一番安全そうな練乳から。
口が細いため入れるのに苦労しました。牛乳ほどの刺激はなく安全でした。優しいマイルドな感じです(笑)出すときはトロッと出る感じでした。便が詰まっていれば一緒に出るような感じで快便腸なら白い液体だけ出てくるんじゃないかな~。

練りごま。
絞り出すのに苦労しました。そんなに激しい刺激はありませんが油分が多いのでヌルヌルします。便秘になった気分を味わいました。出すときはゴマと便が混ざったような感じのニオイです。

ピーナッツホイップ。
練りごまと同じような感覚です。つぶつぶ感や砂糖のザラザラ感が少し刺激的。入れやすいけれど柔らかいので体内に押し込むのが大変だった。アナル付近でぐしゃっとなります。

はちみつ。
これは安全でした。むしろ健康になりそうな(笑)しかし栄養成分が直接腸にあたるのでちょっとお腹痛い…気がしました。中国産ハチミツなので半分は砂糖だから蜜漬けアナルになった。

ソース。
入れた瞬間はちょっと冷たい。冷やしてないけど。マヨやケチャップよりはサラッとしているので入れるのが楽でした。でも刺激はそこそこ感じる。すぐ出してしまったけど注入時にソースと共に空気も入ったのかオナラもいっぱい出た。

ケチャップ。
見た目がすでに血。こちらも入れた瞬間はちょっと冷たい。砂糖、酢、香辛料が入っているためツーンとするような弱い刺激。アニメ見たいなケツから血みたいな放出をした。見た目が楽しかった!

マヨネーズ。
マヨは大きい1キロを注入。全部入れるのはなかなか至難の業。こちらも入れた瞬間はちょっと冷たく胸やけならぬ腸やけになった(笑)油と酢と量がきいたのか我慢できずすぐ出してしまった。便も一緒に出てきました。浣腸程の刺激はないが気分的にヌルッと気持ち悪いような気持ちがいいような…。慣れたら気持ちよくなりそう(笑)

からし、ワサビ、生姜、豆板醤
こちらは危険なカホリがするので試す勇気がなかった。しかしこの中で生姜はまだ刺激が少ない(ような気がした)のでちょっとだけ試した。痛い。ひりひりするような感じ。慣れたらいけるのかどうかは正直わからない。というのか慣れるのか?

おわりに

以上のような結果が出ました。もとから刺激のあるものはちょっと危険なのでオススメは出来ません。辛みや刺激成分がなくてもお腹が痛くなったりもします。

それでもマヨネーズ練りごまケチャップはそこそこ楽しかった。

アナルに異物に興味を持った方の参考になれば幸いです!

 

アナルで感じるエクスタシーを体験

アナルで遊びたいアナル好きマニア
SM出会い

エロアブノーマル体験

変態プレイができる人を探す
SM出会い

2017/11/06

SNSを使う出会いが一番早い!!ブログで知り合ったm男を調教したよ

wpc04_171030
m男調教とは私にとって母性を揺さぶられるなくてはならないもの。

じわじわ責めるのが好き。肉体的な調教よりも言葉で調教するのが好き。相手も私も気持ちよくなりたい。
けど、SMプレイとなるとその特殊な性癖を中々表に出せず、出しても受け入れてもらえずつまらない日々を送っていました。

しかし、SMブログにコメントを書いているうちに反応が出てくるようになり、ついには愛するm男パートナーをゲットするまでに至りました。
信じられないくらいに嬉しいです。ブログのコメントも侮れないものですね。

気になる相手だったので少しやりとりをした後にLINEで連絡先を交換。その後は文字や電話で調教しました。 SMプレイをするパートナーといってもいきなりは調教はしません。

知らない人にいきなりあれやれこれやれと言われてもお互いに気持ちよくなりませんよね?
だから初めは他愛もない普通の話しをして楽しみました。そうしてるうちに情が湧いてくると相手に慣れると“自分らしさ”も出せるようになるので自然と調教へと雰囲気が流れていきました。

こういった出会い方で自然に調教に持っていくコツは、相手が話したいと思うまでLINEやスカイプなどの文字でやりとりを楽しむといいと思います。
というのも、相手が動き出すまでこちらからは大きな動きはしないというのがポイントです。
相手が自分に夢中になるとこちらの要求やお願いを聞いてくれるからです。

文字でのやりとりで絶対に聞いておきたいことは相手が
・どんなフェチ
・どんなプレイが好きで
・どんなプレイはやりたくない
というのをさりげなく聞くことです。
他愛もない話しの間にどんな性癖があるのかを聞くことです。さりげなく、エロさを出さずに。

そんな誘導尋問に気が付かない相手はいざ調教となると、自分のことをわかってくれる素敵なご主人様と思ってくれるわけです。

このように焦らずゆっくり丁寧に調教するのが私は好き。言葉責めもLINEのやりとりの方が楽しいし反応がとてもいいです。
もちろん実際に会っての調教も楽しいですが都合を合わせたり、お互いの生活スタイルがあるので頻繁にはやりません。人によってはそれじゃつまらないと感じる人もいると思いますが実際はその逆です。連絡は毎日取ってるのでSNS上での調教は毎日やっていますが、会っての調教はたまにだから、そのたまにの時間ものすごい燃えます!!

是非とも参考にしてみてくださいね。

ハードに調教

キツイ調教をされていみたい!女王様と出会う
SM出会い

責め好き痴女

エッチ好き・責め好きサドな女性と知り合う
SM出会い

2017/10/30

[10/11]世界的にカミングアウトの日!だからバイセクシュアルであることを打ち明けた

wpc04_171011

ラジオを聴いていたらこんなことを聞いた。

今日は世界的にカミングアウトをする日なんですて~。だから外国ではLGBTをカミングアウトする率が高いらしいですよ。」

そうなんだ。と思った私は、私もカミングアウトしました。

「わたしバイです!!!」 誰に?親や恋人に。

もちろん親はビックリで冗談でしょって顔をする。今までだって男性としかお付き合いしてこなかったじゃない?みたいな?

もちろん、そう。家族に報告をしてたのが男性の時なだけで会って彼氏ではなく彼女がいた時もある。

次は恋人。
今の彼氏に伝えてみた 「私バイなんだよね?どう思う?両方いけるの。」

「へ~。ま、それは人それぞれだからその時好きになった相手がたまたま女、たまたま男ってだけのことでしょ?良いと思うよ?」


思いのほか器がデカくて良かった。

勢いに流れて言ってみたものの否定されたらどうしようという気持ちはやっぱりあった。
彼は受け入れてくれた。家族は微妙だったが兄弟は受け入れてくれた。

なぜ打ち明けたのか?

それは単純に彼女が出来たときはやっぱり世間体を気にしてコソコソ付き合っていた。悪いことをしてるわけでもないのに。それが苦痛だった。
そのコソコソしているのがお互いなんかイヤなって喧嘩してうまくいかないことばかり。
そういうのが嫌だった。

今シコリが消えたようにすーーっと楽になってこれから恋も愛することも存分に楽しめそうです

もっぱら、私はm女性的苦痛を味合わせるのが好きなs女

女性大好き。特に荒縄でキツク縛った時の肉のはみ出具合や乳責めペニバンで犯したときのイキ顔を見ると濡れて仕方がない。

私は男とプレイをする時はmだが、女とプレイをする時はsになる。

sm

今日は自分がバイであることを周りの人間に伝え、SMが好きなことをこれを読んでくれた人に伝え、大いに自分をさらけ出した素晴らしい日となった。

パートナーを探しているので新しい出会いを求めてマッチングしたいな~。

 

SMプレイパートナー探しサイト

淫乱M女と出会う?それとも肉食女王様?
SM出会い

出会いはココから

性別/趣味・嗜好/年齢/全ての垣根を乗り越えたSM出会い
SM出会い

2017/10/11

[目的を分けて出会う]女装子や男の娘とは調教オンリーにしとけ

wpc04_171006

SEXがしたいなら女がいい。調教がしたいなら中間人がいい。

私はそう思います。
もちろん好みのm女と出会えたならそれでOKだと思います。s男性にとって嬉しいことです。
目的が調教でマゾ性質のパートナーを探している人は、好みのm女性に限定せずに好みのm中間人だったら出会いの幅がグッと広がると思います。

(中間人=ニューハーフ・女装子・男の娘)

そう!目的が調教なら性別に拘らない、目的がSEXなら女性を選ぶ方がよっぽど先に進める。



男の娘や女装子と聞いて えーーーーーー。男ぉぉ? そう思いました?


はい。そうです。男です。
体は男、心は女。なんだかコナン君みたいな感じですが、女装子や男の娘を侮るなかれ。

ニューハーフと出会えたならそれはラッキー☆

そして、声を大にして言いたい!


SMとSEXは全くの別もの!!切り離してください。

海馬に記憶してくださいね。


全く別。一緒なのはAVの世界だけ。

心や見た目は女の子でも、体は男。
もちろん穴はケツの穴しかないから入れようと思ったらアナルにぶち込むしかない。
だけど女装子や男の娘との出会いは別にSEX目的で出会っていない。

SM出会い

調教を楽しむ関係

最終目的がSEXじゃないところがポイント。

若い人もいいのだが、40代50代の女装子や男の娘もすさまじくたまらない。
やっぱり若い人では出せない熟されたセクシーさが感じられて実にいいです。美しいのです。

え~~~と思う人は、実際に会ったことがないからです。
熟女装子や熟男の娘はとてもエロさが出ていて男とわかっていながらもムラっときます。

そして中間人の人たちはとてもユニークで個性豊かでアダルトな関係だけに終わらず自分の感性を広げてくれる人たちが多いです。

そして、なぜ女装子や男の娘を推すのかと言うと、女装子や男の娘とm女は内面的な部分が非常に似ているからです。

ちょっぴりいじめられたい気質を持っている。

女装子や男の娘の選び方は、きれいにメイクをしているかどうか、髭やムダ毛処理をしっかりしているかどうかを見たらいいと思います。
きれいにメイクをしているということはそれだけ美意識が高い、女性に近づきたいということ。

この際、顔の不細工さは気にしない。
メイクをしても骨格までは変えられないので男です。どことなく男とわかると思います。
腕下、脇、ひざ下のムダ毛処理をしている人は美意識が高い。
ムダ毛ボーボーでは可愛い洋服は着れないのでちゃんと処理している人が良いです。
結婚して家族を持っている人は処理できない人が多いですが、こっそり変身している人が多いのでこちらも秘密にしたいというタイプにはオススメです。

まとめ

※SMとSEXは別物
※ニューハーフや女装子・男の娘の出会いはSEXを目的としない調教パートナー
※中間人たちは個性的で感性を豊かにしてくれる


中間人との素敵な出会い

可愛い子が多い
SM出会い

大人っぽい人が多い
SM出会い

2017/10/06

SMマッチングサイトの分析

淫乱痴女に遊ばれたい[痴女Mania]

wpc04_chm

エッチなお姉さんに弄ばれたい人のためのSM出会いコミュニティ。 プレイとしてはソフトよりのSMプレイ愛好家が多い。 性欲をもてあました淫乱女性の会員が多いのでM男性には最適なステージである。 女性のストレス発散相手になる…

続きを読む
2015/02/25

連鎖するSM煩悩[調教蓮華]

wpc04_ren

ここは快楽地獄の調教の場。 恥辱責苦の華を咲かせましょう SM属性をもった男女は心のよりどころをご主人様、奴隷に求めます。 需要と供給のバランスに均衡のとれたSMパートナーが長続きすると言われるのはその為です。 最良のパ…

続きを読む
2015/02/25

若い女性がメインのSM出会い[Mっ娘倶楽部]

wpc04_mkc_

SM出会いサイトでは珍しい10代〜20代メインのサイト 近頃の若者の変態性には目を見張るものがある。 若いうちからSMプレイに興味を持つものが多いのはスマホの出現による情報過多な時代の性だろう。 中には処女であることを公…

続きを読む
2015/02/25
Copyright©2017
変態痴態
All Rights Reserved.
Return to Top ▲Return to Top ▲